スマートフォン版はこちら

橋場レディスクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

橋場レディスクリニックの口コミ (全3件)

橋場レディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長浜市の病院、「橋場レディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 526-0032
住所 滋賀県長浜市南高田町5-8
電話番号 0749-63-5555
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,小児科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

えり さん / 2013/06/28
里帰り出産のため、34週前に初めて行きましたが、助産師さんがとても感じ良く、すんなりうちとけられる雰囲気を持ってみえました!他の方もです! 先生は今の所、若先生だけですが 丁寧です!! 病室を見学させてもらいましたが、部屋は広いし綺麗です☆ 出産が楽しみになりました?
ミルク さん / 2013/05/07
第一子をこちらの産院で産んだので二人目もこちらの病院を選びました。 1人目の時は今の理事しかおらず、待ち時間も長い時があったんですが、今は息子さんと2人でされてるので前程の待ち時間なく診てもらえたので良かったです。 理事はズバズバ言う人なのでチョット恐い印象(笑) でも為になる事も色々教えてくれたし淡々と仕事をこなす感じなので終わるの早いです。 院長は若くてなかなかの男前(笑) めちゃくちゃ優しい人でエコーを時間かけて見せてくれます。 親子でもこんなに違う診察するんだなと思いました。 産後はホテルのようなお部屋でゆったり過ごせますし、旦那も部屋に一緒に泊まれるので良かったです。 ご飯も豪華でおいしかったです。 看護師の方もどなたも親切で喋りやすくおっぱいマッサージの時に色々聞いたり出来ました。 私は休日のしかも夜。陣痛促進剤を使っての出産だったので出産一時金を越えましたが、それでも1万は払ってなかったと思います。 こちらの産院を選んで本当によかったと思います。 産院の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
aika さん / 2012/06/01
私はこちらの橋場レディースクリニックで第一子を出産しました。 部屋は、病室というよりホテルのようで、とても清潔感のある落ち着いた印象を受けました。 室内にはベッドの他にソファーベッドがあり、昼間は来客用のソファーとして、そして夜は主人が寝泊まりするためのベッドにと利用でき、大変快適でした。 出産時には二人の助産婦さんが付き添ってくださり、分娩室の天井には、星が輝く夜空のプラネタリュームのような空間が施されており、リラックスできる環境へと考慮されていることに感動しました。 赤ちゃんが産まれる少し前に先生が来て下さり無事出産。 産後初めての食事に鯛やステーキなど、ご馳走を頂いたことを覚えています。 個人医院だからできる様々な配慮がこちらのクリニックでは成されており、母子ともに、快適な時間を過ごさせて頂きました。 当時は大変お世話になりありがとうございました。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

橋場レディスクリニックの口コミを見るページ上部へ