スマートフォン版はこちら

宮腰内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮腰内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
近江八幡市の病院、「宮腰内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 523-0032
住所 滋賀県近江八幡市白鳥町26-1
電話番号 0748-32-0028
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮腰内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

近江八幡市立沖島診療所 滋賀県近江八幡市沖島町268-1
よりずみ医院 滋賀県近江八幡市古川町1173-47
堀江医院 滋賀県近江八幡市加茂町3176
山本医院 滋賀県近江八幡市新町3-6
石塚医院 滋賀県近江八幡市宮内町188-6
久我内科医院 滋賀県近江八幡市鷹飼町545-4
伊良子医院 滋賀県近江八幡市十王町97
川端医院 滋賀県近江八幡市西本郷町東6-7
近江八幡市立総合医療センター 滋賀県近江八幡市土田町1379
山本医院 滋賀県近江八幡市新町3-6


おすすめ病院の口コミ

  • りくっちままさん
    済生会滋賀県病院 口コミ
    消化器内科に通院してます!
    先生はとっても優しく親切丁寧に診察してくださいますよ♪
    看護師さんは…愛想なし!こないだは、あくびしてたし!
  • 怒りさん
    済生会滋賀県病院 口コミ
    予約なのに、2時間も待たされた。あげくのはてに 何故?の問いかけにもきちんと説明なし。 医者も、何事も無かったような対応。 これだけの病院が、患者の苦情にプロとしての対応が出来ないなんて。
    最低ですね。(消化器内科)
  • 高島のY、Yさん
    やすい総合内科クリニック 口コミ
    私は現在80歳ですが、50年間喘息で苦しんできました。しかし、先生にかかってからは一度も発作が起こらなくなりました。とても感謝しております。
  • aikaさん
    三愛眼科 口コミ
    先日、子供の眼の診察をして頂くため初めて来院しました。
    先生はお一人で全ての患者さんを診察されているため、大変混んでいましたが、優しく穏やかな口調で応対して頂き良かったです。
    また、診察の前にスタッフの女性の方に、眼の検査をいくつかして頂きましたが、子供に対して分かりやすく説明して下さったりと、大変親切な印象を受けました。
    建物が入口から奥に長い造りになっていて、広く明るい院内でした。
    初めての来院でしたので多少不安がありましたが、静かで落ち着いたクリニックで、対応が良く信頼性もあり、次回からはこちらの眼科を利用させて頂きたいと思います。
  • めぐさん
    近江八幡市立総合医療センター 口コミ
    私が良くお世話になっている病院は、近江八幡市立総合医療センターです。とてもキレイで、清潔感があります。院内には、コンビニもあるので、入院時にも来院時にも便利です。1度でも来院していれば診察カードを発行してもらえるので、自動予約機ですぐ受付もできます。使い方がわからなくても、スタッフの方が親切に教えて下さるので、大変助かりました。救急も窓口もあるので、休みの際も、連絡すれば診察して頂けるので、子供の急な発熱の時には本当にお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮腰内科医院の口コミ詳細ページ上部へ