スマートフォン版はこちら

石塚医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石塚医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
近江八幡市の病院、「石塚医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 523-0828
住所 滋賀県近江八幡市宮内町188-6
電話番号 0748-31-3618
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石塚医院 の近隣にある病院のご紹介です。

杉原医院 滋賀県近江八幡市安土町東老蘇1170-3
松澤医院 滋賀県近江八幡市土田町268-3
川端医院 滋賀県近江八幡市西本郷町東6-7
正志会ちとせ長命診療所 滋賀県近江八幡市長命寺町37-1
ともこどもクリニック 滋賀県近江八幡市鷹飼町555
堀江医院 滋賀県近江八幡市加茂町3176
ヴォーリズ記念病院 滋賀県近江八幡市北之庄町492
小西医院 滋賀県近江八幡市鷹飼町1513
ともこどもクリニック 滋賀県近江八幡市鷹飼町555
杉原医院 滋賀県近江八幡市安土町東老蘇1170-3


おすすめ病院の口コミ

  • sakurano11さん
    小林クリニック 口コミ
    この間、初めて 小林クリニックへ行きました。
    初めてということもあり不安がありましたが、まず入ったときに感じた印象は、待合室が落ち着いた雰囲気でとても安心感がありました。 受付での対応も親切で丁寧だったことが印象に残っています。 いざ診察が始まっても、先生が丁寧に詳しく説明をしてもらったので分かりやすかったです。色々な病院がある中でもおすすめな病院だと思います。 今後もこの病院にお世話になって生きたいと思います。
  • らっきーさん
    ふじた医院 口コミ
    夏に右腕を骨折してふじた医院で治療を受けました。
    男性の医師がいまして、骨折の時は大変お世話になりました。
    レントゲン等の検査を受けたので、ある一定の設備は整っていると思います。
    中はとてもキレイで女性スタッフと患者さんが仲良く喋っているのも好印象でした。
    あと、お子さん連れにはここはいいかもしれません、特に男の子は。
    理由はふじた医院の隣に草津線という路線があり電車が通ります。
    待ち時間は電車が通るのを見せれば時間を稼げるでしょう。
  • キャンディさん
    大津市民病院 口コミ
    総合病院では、大津市民病院へ行きます。
    待ち時間が比較的短く、先生の説明も丁寧でわかりやすかったです。
    食事は普通でしたが、病院内にコンビニがあり便利でした。
    検査や手術の日程も早く、看護婦さんも明るく親切な応対で、居心地よかったです。
    市民病院だから費用も安く、設備も整っていますし、病院内も綺麗で清潔です。
    老若男女、大勢こられていて、皆さん大体の人が良い印象をもたれているので、とてもお薦めの病院だと思います。
  • かな2739さん
    大津市民病院 口コミ
    大津市民病院
    近くて、きれいな病院です。今までも何回かお世話になりましたが、とても丁寧でしっかり診察していただけます。交通の便もよく名神高速のインターチェンジからすぐ近くで、とても便利です。規模はそんなに大きくないですが、充実した診療内容であり市民の病院として役に立ってます。職員の対応も丁寧で、とても行きやすい病院です。設備については、十分に整っておりありゅる病気に対応できると思います。今後も利用したいと思います。
  • きよちゃんさん
    南大津クリニック 口コミ
    大正時代くらいからやっている病院です。スタッフがみんな優しく親切で気持ちがいいです。企業健診もやっているみたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石塚医院の口コミ詳細ページ上部へ