スマートフォン版はこちら

大津市民病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大津市民病院の口コミ (全5件)

大津市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大津市の病院、「大津市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 520-0804
住所 滋賀県大津市本宮2-9-9
電話番号 077-522-4607
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

reiko0305 さん / 2012/08/01
6年前に腎盂炎のため泌尿器科に入院しました。 医師や看護師の方々が丁寧に接して頂き非常によかったです。 ナースステーション前にお茶があり、お茶を買わなくてよく助かりました。 病院のご飯の味は、正直イマイチでした。腎盂炎の食事のため 薄味だったのかもしれませんが・・・。 駐車場が狭い印象を感じたのでもう少し広くして頂けるとありがたいです。 国道沿いなので非常にアクセスはよいと感じました。 また入院することがあるならば大津市民病院に入院したいです。
かな2739 さん / 2012/01/05
大津市民病院 近くて、きれいな病院です。今までも何回かお世話になりましたが、とても丁寧でしっかり診察していただけます。交通の便もよく名神高速のインターチェンジからすぐ近くで、とても便利です。規模はそんなに大きくないですが、充実した診療内容であり市民の病院として役に立ってます。職員の対応も丁寧で、とても行きやすい病院です。設備については、十分に整っておりありゅる病気に対応できると思います。今後も利用したいと思います。
sally さん / 2012/01/05
祖父が緩和ケア病棟でお世話になりました。緩和ケアというのはまだあまり広まっていないそうですが、治る見込みのない患者を延命治療をせずに痛みなどを和らげるケアのみをしてくれる病棟です。身の回りのことは看護師さんが丁寧にみてくれ、何か要望があると家族に密に連絡をとってくれるので助かりました。お風呂も寝たまま入れる設備が整っていました。歯の治療なども、市民病院なのですぐに歯科に連れて行ってくれました。利用して良かったと思います。
キャンディ さん / 2012/01/05
総合病院では、大津市民病院へ行きます。 待ち時間が比較的短く、先生の説明も丁寧でわかりやすかったです。 食事は普通でしたが、病院内にコンビニがあり便利でした。 検査や手術の日程も早く、看護婦さんも明るく親切な応対で、居心地よかったです。 市民病院だから費用も安く、設備も整っていますし、病院内も綺麗で清潔です。 老若男女、大勢こられていて、皆さん大体の人が良い印象をもたれているので、とてもお薦めの病院だと思います。
カコ さん / 2012/01/05
大津市民病院の内科に入院したが、看護士さんがとても気さくで明るい方が多く、気分が暗くなりがちな入院生活も心穏やかに過ごせた。外来で通院もしているが、医師、看護士ともに親切で、日常生活で病気回復のために気をつけることや、効果があること、また、こちらが不便に思う点について相談するとアドバイスなどを丁寧にしてもらえた。医師にゆっくり話を聞いてもらえる雰囲気があって、相談などもしやすく安心感のある病院だと思う。
 

口コミを投稿する

 
1〜5件 (全5件) | 1 |

大津市民病院の口コミを見るページ上部へ