スマートフォン版はこちら

尾関医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾関医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
清須市の病院、「尾関医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 452-0026
住所 愛知県清須市西枇杷島町橋詰72-1
電話番号 052-501-5121
診療科目 胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

尾関医院 の近隣にある病院のご紹介です。

きとう医院 愛知県清須市寺野美鈴75
堀田クリニック 愛知県清須市西枇杷島町日之出46
ゆうあいリハビリクリニック 愛知県清須市一場神明前518
山本医院 愛知県清須市春日落合字振形138
水田医院 愛知県清須市一場1419
はなさきクリニック 愛知県清須市西枇杷島町古城1-9-4
山本医院 愛知県清須市春日落合字振形138
名西クリニック 愛知県清須市桃栄2-230
丹羽医院 愛知県清須市春日天神135
まえの内科クリニック 愛知県清須市西田中白山23


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきごんさん
    わかばこどもクリニック 口コミ
    わかばこどもクリニックさんは院長が本当に親切です。
    同じくらいのお子様がいるみたいで受診したときにはうちの子もこうだったよとか私の心配していることがわかってくれてアドバイスなんかもしてくれるので大好きです。
    もともと市民病院にいたみたいで入院になった時もスムーズでした。
    担当の先生とも直接話してくれたみたいで安心して治療が受けられました。
    看護婦さんも優しい方ばかりです。
    トイレは小さい子用の便座もあり、子供は喜んでトイレに行きます。
  • 麻耶さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    高熱だけの時があり、風邪?どこかが悪い?
    ととても不思議でした。でも熱風邪というのもあると
    知り安心しました。熱だけだとどこか別の場所が
    炎症をおこしているのかと取り越し苦労をいつも
    していたからです。教えてもらえたので高熱だけの
    時も、熱風邪なんだとどーんと構える事が出来ました。
  • emi@syufuさん
    磯部皮膚科医院 口コミ
    人気の皮膚科。飲食店や商店が集まった集合施設の正面に位置しています。
    大人にニキビに悩まされたときに通院していました。
    あごの所にかなり酷くあったのですが
    漢方や抗生物質を使って、早く治りました。
    旦那がイボで通院していたときは、「通院回数を減らしたい」と
    要望も受けてくれまして、とても喜んでいました。
    先生は気さくで話やすい感じ。
    雑談しつつ治療してくれて、堅苦しい感じはありません。
    院内は綺麗でさっぱりとしています。
  • まきさん
    医療法人 医仁会 さくら総合病院 口コミ
    さくら総合病院のリハビリテーションに通っています。施設がとても綺麗で清潔感がありますが、指導して下さる理学療法士さんの言葉使いや態度が荒々しいので少し焦ってしまいます。通院している他の患者さんとお話ししていると、評判があまりよろしくないようですね。バス停が近いので大口町内から通院するには便利です。
  • イチゴさん
    岡崎駅前クリニック 口コミ
    他のクリニックと違って、予約制で待ち時間が少なく、開院したばかりの新しいクリニックでした。
    院長先生、事務の方々も穏やかで、雰囲気がよいです。
    親身にお話を聞いていただき、私に合った漢方薬などを処方していただき、すぐによくなりました。
    おススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾関医院の口コミ詳細ページ上部へ