スマートフォン版はこちら

山本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
清須市の病院、「山本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 452-0961
住所 愛知県清須市春日落合字振形138
電話番号 052-400-3161
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三輪医院 愛知県清須市須ケ口19
堀田クリニック 愛知県清須市西枇杷島町日之出46
山田医院 愛知県清須市西枇杷島町北二ツ杁13
山田医院 愛知県清須市西枇杷島町北二ツ杁13
すずきホームクリニック 愛知県清須市新清洲2-8-21
水田医院 愛知県清須市一場1419
医療法人 清須呼吸器疾患研究会 はるひ呼吸器病院 愛知県清須市春日流8番地1
名西クリニック 愛知県清須市桃栄2-230
きよすクリニック 愛知県清須市東外町49-1
溝口クリニック 愛知県清須市春日三番割255


おすすめ病院の口コミ

  • 真弓さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    病院がかわいくて好きです。
    うちは二人姉妹なので、どちらかが具合が悪くなるともう一人も連れて病院に行きます。
    子供は二人とも病院に行くのが好きで、それは院内がお城みたいにかわいくて遊び場もあるからだそうです。
    診察室もかわいいから怖くないと言っています。
    子供心をよくわかっているんだなって思います。
  • 1983さん
    品川美容外科 名古屋院 口コミ
    待ち時間の間も本がたくさん置いてありゆっくりとみることが出来ました。私が施術してもらいたい先生が居るため指名すると電話越しで優しく対応して下さいました。美容外科というだけあって室内は細部まで綺麗にしてありました。靴を脱ぐ場所がどこかわからなかったくらいです。施術中も不安にならないように声かけを終始して下さり、こわいというイメージからはかけはなれていました。駅から歩いて15分くらいだったのでとても近く感じました。
  • aさん
    あいこ女性クリニック 口コミ
    40歳台ぐらいの女性医師。ハキハキ分かりやすく教えてくださります。
    新しい病院でとても綺麗。初回は個室で看護師さんがカウンセリングしてくださいます。
    午前中はかなり混んでいます。午後は空いています。
    看護師さんは優しい方が多いです。他のスタッフの方も優しい方が多いですが、キッツーイ方にあたってしまったことが一度あり嫌な思いをしました。
  • emi@syufuさん
    米本レディスクリニック 口コミ
    婦人科の病院。
    産科も数年前までやっていましたが、止めたようです。
    私は乳腺炎にかかり、ここで診察をうけました。
    乳腺炎では以前他の病院で診察をうけたのですが、ここが一番良かったです。
    まず、電話で乳腺炎で熱が高いと伝えると優先的に診察してくれるとの事でした(実際してくれました)
    レーザーで詰まったお乳をほぐしてくれました(初めてでした)
    座薬を入れてもらったあと、母乳マッサージをしてくれました。
    迎えが来るまで病室で寝かせてもらえました。

    また乳腺炎になったら(なりたくありませんが)ここで診察を受けようと思います。
  • りっちゃんさん
    可世木病院 口コミ
    私が最初に可世木病院にお世話になったのは、子宮筋腫の手術がきっかけでした。
    総合病院の担当医から、子供を産むのを望むのならば、大病院よりも実は不妊専門に特化している病院の方が、子宮や卵巣機能を残すことを第一に考えて手術をしてもらえると教えていただき、可世木を紹介していただいたのです。
    最初は、ずっと大きな総合病院にかかっていたのに、比べて規模が小さめなので不安でしたが、手術の腕は素晴らしかったと思います。
    傷跡も少し筋が入ったかなくらいで綺麗になりましたし、何より術後の経過が開腹手術をしたと思えないくらいすこぶる順調だったんです。
    術後2カ月後には、腹筋も普通にできてました。

    その後、なんとなくそのまま可世木に通い、長年授かれなかった子供も有り難い事に授かることができました。
    総合病院よりも、常勤に医師の数も多いようですし、先生方の説明も丁寧で分からないことがあると、きちんと納得するまで説明していただけます。
    決して家から近い距離にあるとは言い難いのですが、婦人科は生涯可世木に通いたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本医院の口コミ詳細ページ上部へ