スマートフォン版はこちら

名西クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名西クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
清須市の病院、「名西クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 452-0918
住所 愛知県清須市桃栄2-230
電話番号 052-400-1121
診療科目 内科,人工透析内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名西クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

きとう医院 愛知県清須市寺野美鈴75
丹羽医院 愛知県清須市春日天神135
三輪医院 愛知県清須市須ケ口19
医療法人 清須呼吸器疾患研究会 はるひ呼吸器病院 愛知県清須市春日流8番地1
小川医院 愛知県清須市鍋片3-59-1
はなさきクリニック 愛知県清須市西枇杷島町古城1-9-4
きよすクリニック 愛知県清須市東外町49-1
ゆうあいリハビリクリニック 愛知県清須市一場神明前518
溝口クリニック 愛知県清須市春日三番割255
遠藤外科・整形外科 愛知県清須市西枇杷島町古城2-4-5


おすすめ病院の口コミ

  • 大ちゃんママさん
    すくすくこどもクリニック 口コミ
    評判がいいと聞き、一歳の息子が初めて発熱した時に、土曜日でしたが初診でかかりました。
    初めての高熱で、とにかく不安でどうしてよいかわからない私に、淡々とした先生の対応でした。
    あまりに冷たい感じがして、涙があふれてしまいましたが、その後落着き、先生の言っていることが理解できるようになってきました。
    看護士さんがあとから優しく大丈夫ですかと声をかけてくれました。
    子供の発熱は、それほど心配することはないということだったのでしょうが。
  • かずさん
    高和皮フ科 口コミ
    以前、友達から『待ち時間が全然なくてすぐ診てもらえる』と聞いていた高和皮フ科さんにお世話になりました。院内に入ると2、3人患者さんがいましたが、受付をすませて2?3分で呼ばれました。皮膚科ってどこも混んでいるイメージだったのでビックリしました。肝心の診察ですが、先生は優しそうな先生で分からない事を質問しても丁寧に答えて下さり、相談にものって頂いて安心しました。看護師さんや受付の方の対応も親切です。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    6年前、救急車で運ばれ、そのまま豊橋市民病院に入院しました。
    高熱が1週間以上続き、その高熱の中、辛い検査が続きました。
    症状はなかなか良くならず、不安な毎日が続きましたが、先生をはじめ、看護婦さんも薬剤師さんもとても明るくにこやかで、どんな小さな質問にもちゃんと返事を返してくれるので、不安が少しずつ薄れていきました。
    病室も清潔で、穏やかな毎日を送る事が出来て、1ヶ月後には、無事退院する事が出来ました。

  • takaさん
    栄メンタルクリニック 口コミ
    とにかくここはダメです。行くのはやめたほうが良いです。患者の意見は無視!全く効かない高額な薬を嫌になるくらい沢山出す!自立支援や障害者手帳などの公的保障の説明&意見にも後ろ向き!行けばわかると思いますが、患者かボッタクルために、100%自費のニンニク注射やバゲ治療など、全く持って心療内科&精神科とは関係のない拝金主義の超悪医者です。
    肝心の治療のほうも、何年通っても全く治らず(治るどころか、多くの効き目のない投薬治療により症状は悪化)、毎月の医療費が恐ろしくかかるだけです。
    とにかく、ここだけは絶対にやめた方が良いです!
  • みえみえこさん
    岩味クリニック 口コミ
    岩味クリニックに、子供がお世話になりました。
    小児科専門のお医者様です。
    年配の男性のお医者様で、とにかく腕の確かな先生で、信頼しています。
    看護師さんも、ベテランの方達が多いようです。
    耳や鼻も一緒に診察をしてくれます。
    予防接種の時間帯は、外来の時間とは別に用意されているので、助かります。
    病院内は綺麗ですし、待合室も広いです。
    おむつ交換する場所や、授乳室も完備されているので、まだ小さいお子さんも安心して連れて行けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名西クリニックの口コミ詳細ページ上部へ