スマートフォン版はこちら

遠藤外科・整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

遠藤外科・整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
清須市の病院、「遠藤外科・整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 452-0001
住所 愛知県清須市西枇杷島町古城2-4-5
電話番号 052-502-8841
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

遠藤外科・整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

新川病院 愛知県清須市土器野267
水田医院 愛知県清須市一場1419
尾関医院 愛知県清須市西枇杷島町橋詰72-1
びわじま整形外科 愛知県清須市西枇杷島町大野34-8
堀田クリニック 愛知県清須市西枇杷島町日之出46
きよす整形外科クリニック 愛知県清須市一場弓町57
小川医院 愛知県清須市鍋片3-59-1
ゆうあいリハビリクリニック 愛知県清須市一場神明前518
名西クリニック 愛知県清須市桃栄2-230
水田医院 愛知県清須市一場1419


おすすめ病院の口コミ

  • にゃごらさん
    斎藤眼科 口コミ
    斎藤眼科はとても人気があって混んでいるので患者からの信頼が厚い病院です。混んでいるのですが診察券を出した時にだいたいの診察時間を教えてくれて外出オーケーなので診察予定時間まで院内で待つ必要が無いのでとても良いです。駐車場が病院前と横にあります。結構広いのでかなりの台数がおけると思います。スタックの人数も多くて受付だけでも3,4人います。診察前の患者を相手する係や病院代の会計係などに分かれているみたいなので回転が速く効率良いと思います。
  • あかこさん
    おいわけクリニック 口コミ
    小児科があり、私の子供たちがよく利用しますが、受付の方たちや看護婦さんも子供慣れをしていてとても感じがよいです。赤ちゃんのころから利用しています。
    また、検診のあとや予防接種のあとには、キャラクターのティッシュやおもちゃを子供たちにプレゼントしてくれるので、子供たちも大喜びで病院にいきます。
    先生もとても穏やかな方で親身になって相談にのってくださるのでとても話しやすいです。
    予防接種も接種の計画をたててくださるのでとても助かっています。
  • yottoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    わきがの治療を受けました。
    わきの下を切ったので傷跡残らないかなぁとちょっと不安がありましたが、かなり綺麗になってくれたのでほっとしています。
    汗の量も前に比べるとだいぶ減った感じがしますし、何よりもうそういう臭いとかがしないんだって思うと嬉しいです。
    わきがだって診断された時はショックでしたが、治すことが出来てよかったです。
  • わんわん君さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    完全予約性なので基本的に待つと言う事がないのが非常に良いと思います。
    最初はママ友の紹介で行ったのですが、今では普通に2人目の子供も通ってます。

    子供向けのグッズが色々と揃っているので、少ない待ち時間とは言え、子供が泣かずに助かる面もあります。
  • その後の希代のワルさん
    栄メンタルクリニック 口コミ
    夫の転勤による引越しで、こちらの病院を卒業した希代のワルです。

    ここの病院は本当にいい!!
    受付の方も感じいいし、先生も優しくてマッタリしてて本当にいい先生です!
    いつもマッタリと励ましてくださりマッタリと元気つけてくださいました。

    まだお薬は飲んでいますがここ2年落ち込んだ日がありません。それもすべて先生のおかげです。月1回、診察に行って1ヶ月間のことを先生にベラベラ楽しく喋って生活をリセットするのが本当に楽しみでした!!

    感謝感謝であります!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

遠藤外科・整形外科の口コミ詳細ページ上部へ