スマートフォン版はこちら

丹羽医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

丹羽医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
清須市の病院、「丹羽医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 452-0962
住所 愛知県清須市春日天神135
電話番号 052-400-3163
診療科目 小児科,気管食道科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丹羽医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ナイトウォーカー さん / 2011/12/01
丹羽医院の先生は女性の方でとても丁寧に診断をしてくれます。 喉の奥に膿が溜まり耳鼻科を受診した際にも、わかりやすく説明をしてくれたので、安心して膿を吸引にて除去してもらうことができました。 内科の先生もそうなのですが、患者さんの話をしっかりと聞いてくださる先生方なので、とても気楽に話をすることができます。 一度、帰宅時に気分が悪くなってしまったことがありましたが、その時も、すぐに対応してくださり、空いているベットで落ち着くまでの間、休ませて頂くことができました。あのような場合、本当に心細い気持ちになるのですが、看護師の方々の暖かい対応もあり、おかげでかなり勇気づけられました。 地元の人たちからの信頼も高く、アットホームな病院なので、初めての方でも安心して受診することができる病院です。
 
 


 

丹羽医院 の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人 清須呼吸器疾患研究会 はるひ呼吸器病院 愛知県清須市春日流8番地1
きとう医院 愛知県清須市寺野美鈴75
水田医院 愛知県清須市一場1419
あおぞらこどもクリニック 愛知県清須市西市場3-11-19
ゆたかクリニック 愛知県清須市春日落合字新堀52
三輪医院 愛知県清須市須ケ口19
新川病院 愛知県清須市土器野267
名西クリニック 愛知県清須市桃栄2-230
松浦クリニック 愛知県清須市新清洲6-7-12
きよすクリニック 愛知県清須市東外町49-1


おすすめ病院の口コミ

  • こぐめんさん
    ふたばクリニック 口コミ
    不妊治療の為に通院したのがきっかけでした。
    先生・看護師・清掃業者・調理師さん全員が親切です。
    先生はわかりやすい説明してくださり、図等も用いて教えてくれます。
    出産時もこちらでしたが、病院食は野菜中心の料理でしたが朝のパンは出来たてホカホカでした。
    看護師さんも親身に話を聞いて、不安な事の無いように気にかけてもらいました。
    退院前夜のディナーは2人分の食事が出てますのでこれからの事を語りながら食事を楽しめました。

    出産後のオッパイトラブル等にも親身に対応して頂けました。
  • mayさん
    あかね医院 口コミ
    かわいらしい病院です。外見は洋風なコテージのようなかわいらしい建物です。
    中に入ると、木を基調とした、おしゃれな内装で、病院らしくなく、緊張感なく受付にいけます。
    受付の方はとても親切で、電話での相談も親身になって相談に乗ってくれました。
    あかね先生はさっぱりとした先生で、わかりやすい診療説明をしてくださります。
    とても人気の医院なので、分娩を希望される方も多くいらっしゃるそうです。

    いい意味で、病院らしくない部分が不安を和らげてれます。初めて産婦人科を受診される若い女性の方にぜひお勧めしたいです。
  • みえみえこさん
    岩味クリニック 口コミ
    岩味クリニックに、子供がお世話になりました。
    小児科専門のお医者様です。
    年配の男性のお医者様で、とにかく腕の確かな先生で、信頼しています。
    看護師さんも、ベテランの方達が多いようです。
    耳や鼻も一緒に診察をしてくれます。
    予防接種の時間帯は、外来の時間とは別に用意されているので、助かります。
    病院内は綺麗ですし、待合室も広いです。
    おむつ交換する場所や、授乳室も完備されているので、まだ小さいお子さんも安心して連れて行けます。
  • コウジさん
    タナカ皮膚科 口コミ
    引っかき傷のようなものを、火傷と診断されました。その傷がなぜ出来たのかはっきり覚えていませんが、火傷だったらさすがに気付きますし、過去に火傷をした事があるのでどんな感覚かは分かります。腑に落ちません。。
  • られさん
    今井医院 口コミ
    はっきり言って混んでます・・・・が
    先生が一人一人の話をしっかり聞いてくれて 一人一人に合った診断をしてくれます。
    死にそうになるほど辛い時でも しっかり治してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丹羽医院の口コミ詳細ページ上部へ