スマートフォン版はこちら

夏目泌尿器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

夏目泌尿器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「夏目泌尿器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0004
住所 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル6F
電話番号 052-971-5715
診療科目 泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

夏目泌尿器科 の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 名古屋医療センター 愛知県名古屋市中区三ノ丸4-1-1
アネシス美容クリニック 愛知県名古屋市中区錦3-20-17 メイプル錦ビル9階
倉橋クリニック 愛知県名古屋市中区錦2-5-31 長者町相互ビル3F
田中皮膚科クリニック 愛知県名古屋市中区錦3-13-17
さかえクリニック 愛知県名古屋市中区錦3-5-21 錦HOTEIビル2F
可世木病院 愛知県名古屋市中区栄4-16-16
にしやま形成外科皮フ科クリニック 愛知県名古屋市中区栄3-14-13名古屋栄ビル5F
クリニック ロタージェ 名古屋市中区錦3-24-24 錦324ビル7階
田中皮膚科クリニック 愛知県名古屋市中区錦3-13-17
名城病院 愛知県名古屋市中区三ノ丸1-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • meoo0106さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    初めて子供ができた時からずっとお世話になっています。

    今や3人兄弟で揃って行くとうるさいのですが、嫌な顔もせず元気でいいねぇと受け入れてくれます。

    先生も扱いが分かっているので、予防注射でもお兄ちゃんは泣かなかったよーというと下の子も我慢して泣かずにすみました(笑)

    地元でお世話になっていない子はいないんじゃないかな?と思うくらい親しまれている病院です。

    今の時代小児科専門は少ないのでとても助かっています。
  • ゆきさん
    安井クリニック 口コミ
    安井クリニックはかかりつけ医としてお世話になりました。
    私は血管が細く、ほかの病院では点滴や注射で苦労をすることが多かったのですが、こちらの看護婦さんはすんなりとこなしていてびっくりしました。
    注射が苦手な人でも、こちらではすんなり終わると思うのでお勧めです。
    また、お医者さんもお話を丁寧に聞いてくれ、聞いたことに対してはちゃんと説明をしてくれるのでとても安心することができます。
    バス停から近いので、体がしんどい時でも通院しやすいです。
  • ぺぺさん
    星野皮膚科 口コミ
    先生も看護婦さんも受付の方もすごく優しいです。娘が火傷をしもうすぐ一年になりますが親切丁寧に指導してくださりかなりよくなりました。感謝しきれません。他の症状でも診ていただきますが、すぐに治ります。
  • ころちゃんさん
    ささい小児科 口コミ
    男性のベテラン医師です。
    熱が高いとCRP(炎症反応)の検査をしてくれます。これは耳たぶから少量の血液を採取して調べる簡単な検査です。
    また、疑わしい症状にはいろいろ検査をしてくれるので安心できます。
    なかなかここまで検査をしてくれる病院は珍しいと思います。
    適切な検査と診察をした上で、最小限の薬が処方されます。
    これは薬には副作用が必ずあるので、必要な最低限の薬と免疫力で治すという考え方のようです。
    診察も丁寧で耳の中も診てくれます。
  • クッキーさん
    豊橋市民病院 口コミ
    市民病院でリハビリをやってますが、受付の人の心遣いが良かったです。まだ小さい子ども二人で行ってたんですが、1歳の娘がオムツを代えにいきたいけど、まだ連れの娘も3歳で泣いてたりしたので悩んでたら、受付の方が出てきてくれ、
    すぐに気がついてくれ、この子観てますのでどうぞーっと声を掛けてくれました。
    私は、どうしようかと思いながら、お言葉に甘えてしまいました。戻ったら娘と遊んでくれてました。すごくうれしくて、その方は背が低めの方で優しそうでした。
    そういう心遣いが出来る人に育てていきたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

夏目泌尿器科の口コミ詳細ページ上部へ