スマートフォン版はこちら

可世木病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

可世木病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「可世木病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0008
住所 愛知県名古屋市中区栄4-16-16
電話番号 052-251-8801
診療科目 産婦人科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

可世木病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

りっちゃん さん / 2012/04/02
私が最初に可世木病院にお世話になったのは、子宮筋腫の手術がきっかけでした。 総合病院の担当医から、子供を産むのを望むのならば、大病院よりも実は不妊専門に特化している病院の方が、子宮や卵巣機能を残すことを第一に考えて手術をしてもらえると教えていただき、可世木を紹介していただいたのです。 最初は、ずっと大きな総合病院にかかっていたのに、比べて規模が小さめなので不安でしたが、手術の腕は素晴らしかったと思います。 傷跡も少し筋が入ったかなくらいで綺麗になりましたし、何より術後の経過が開腹手術をしたと思えないくらいすこぶる順調だったんです。 術後2カ月後には、腹筋も普通にできてました。 その後、なんとなくそのまま可世木に通い、長年授かれなかった子供も有り難い事に授かることができました。 総合病院よりも、常勤に医師の数も多いようですし、先生方の説明も丁寧で分からないことがあると、きちんと納得するまで説明していただけます。 決して家から近い距離にあるとは言い難いのですが、婦人科は生涯可世木に通いたいと思っています。
 
 


 

可世木病院 の近隣にある病院のご紹介です。

株式会社 西日本電信電話 NTT西日本東海病院 愛知県名古屋市中区松原2-17-5
中日病院 愛知県名古屋市中区丸ノ内3-12-3
飯田レディースクリニック 愛知県名古屋市中区新栄3-2-1
たわだ泌尿器科 愛知県名古屋市中区大須3-14-43 第二アメ横ビル3F
加納産婦人科 愛知県名古屋市中区大須3-16-25
まさはしレディスクリニック 愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル3F
夏目泌尿器科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル6F
加藤医院 愛知県名古屋市中区新栄町3-13
田中皮膚科クリニック 愛知県名古屋市中区錦3-13-17
国立病院機構 名古屋医療センター 愛知県名古屋市中区三ノ丸4-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    レディスクリニックセントソフィア 口コミ
    名古屋駅直結のビルで診療時間も19時までなので通院しやすいです。
    診察室は数部屋あり、それぞれその日の担当の先生がご対応くださいます。
    先生をはじめスタッフも女性の方ばかりなので疑問や不安なことなどの相談もしやすいです。
    携帯で病院の登録作業をし、上手に使えば待ち時間も少なくて済みます(詳しくは院内のポスターに登録方法の説明がありました)。
    検査の仕方などの説明は別室で看護師さんが丁寧に教えてくださるので安心です。
  • ゆりさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    処置室がとても可愛いので、病院らしくないところがとても良いと思います。うちの娘に大好評です。
    白い壁が怖いと泣いていたので本当に助かっています。歯医者とか耳鼻科で痛い思いをしていたのでよほどこわかったのですかね…。
    先生が優しいので、うちの娘は先生のことが大好きです(笑)
  • 1983さん
    品川美容外科 名古屋院 口コミ
    品川美容外科の名古屋院内はとてもきれいでした。待合室にはいろんな資料があり、詳しい情報にいろいろ目を通すことができました。カウンセリングも自分の要望をきちんと受け入れて、それを踏まえたうえでどうするかを分かりやすく教えてくれました。不安だった私に看護師さんがずっと話しかけてくれていました。5分くらいの短い間でしたが、話かけられていたことで恐怖心がうすれました。とても優しい先生と看護師さんで安心できました。
  • S.kさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘が働いているので孫を連れて来ることがあります。
    年寄りには子供の相手はなかなか大変ですが、待ち時間に看護師の方が子供の相手をしてくれたり専用のスペースで遊ばせることができるので助かります。
    私にもお気遣いくださってありがたいです。

    孫たちは先生に懐いているようで楽しそうにおしゃべりしていました。
    明るくて信頼できる先生です。
  • りこぴんさん
    野田内科クリニック 口コミ
    喘息なので野田内科クリニックに長く通院しています。このクリニックは電話の音声案内の予約システムが採用されているので、煩わしさを感じることなく予約が出来るのが魅力です。呼吸器アレルギー内科なので子供の患者さんも多いですが、待合室におもちゃや絵本が置かれた遊べるスペースが設けられており、子供の患者さんも飽きることなく過ごせるようです。豊橋にはあまり専門内科はありませんが、このクリニックのおかげで助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

可世木病院の口コミ詳細ページ上部へ