スマートフォン版はこちら

クリニック ロタージェの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリニック ロタージェ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「クリニック ロタージェ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0003
住所 名古屋市中区錦3-24-24 錦324ビル7階
電話番号 052-228-9265
診療科目 皮膚科,性病科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニック ロタージェ のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

Cha さん / 2012/06/12
婦人科に初めての受診で本当にドキドキしながら行きました。 情を求めないで淡々としてる方が楽な人にはここでおすすめだとおもいます。 私は正直アットホームな病院のがよかったのでもう行かないと思います。 受付の女性二人は愛想がないし無表情で喋ってばかりですし。。 せめて、帰るときに 「お大事に」ぐらい言ってくれてもいいのに。。と思いました。 お会計が終わった後、無言。 病院ってみんな何か理由があって来る 所なので、気配り心配りできてもいいのではと思いました。 初めての内診ですごく不安だったのですが看護師さんに尋ねても 「私ではなくて先生にきいてください」 と言われて余計に不安になりました。 先生は優しそうな方なのですが 声が小さすぎて何を言ってるかわからないです。 症状など最後までお話が出来なかった。 なんだか流れ作業みたいなかんじです。 院内は女性向けできれいです。 ただ、暑い。。 人間味がない病院でした。
 
 


 

クリニック ロタージェ の近隣にある病院のご紹介です。

あおやま第2クリニック 愛知県名古屋市中区栄3-7-13 コスモ栄ビル6F
加藤医院 愛知県名古屋市中区新栄町3-13
愛知三の丸病院 愛知県名古屋市中区三の丸3-2-1
まきクリニック 愛知県名古屋市中区大須3-30-60 大須301ビル4F
山田シティクリニック 愛知県名古屋市中区栄2-15-40
名古屋スキンクリニック 愛知県名古屋市中区栄4-14-19 富田ビル4F
名城病院 愛知県名古屋市中区三ノ丸1-3-1
恒吉クリニック 愛知県名古屋市中区丸の内2-18-11 第46KTビル1F
ともこレディースクリニック 愛知県名古屋市中区錦3-22-13 栄町ビル西館4F
クリニックビザリア名古屋 愛知県名古屋市中区栄3丁目7?12 サカエ東栄ビル 4F


おすすめ病院の口コミ

  • mayさん
    豊田西病院 口コミ
    精神科・心療内科では珍しい予約制ではない病院です。

    精神科・心療内科と言えば、予約制の病院が多い中、この病院は予約制ではありません。(現在、理事長先生の診察のみ予約制だそうですが)

    思い立ったらすぐ行けるところがとても魅力で私は通院しました。

    院内自体は精神科とは思えない綺麗さです。

    先生もとても親身になって相談に乗ってくださるので、信頼して通院することができます。

    看護師さんやその他の職員の方もいつもに笑顔で、とても印象がいいです。

  • さらさん
    フォレストベルクリニック 口コミ
    中が広くて綺麗ですね。
    姪の出産祝いで2回行きましたが、2回とも救急車が止まってました。大丈夫?
  • 木陰さん
    浅野外科内科 口コミ
    いつも通わせてもらっています。先生はちょっと無愛想なところもあるのですが、患者さんに対してはいつも真面目で、病気に対する質問とかをしても丁寧に答えて頂いたりとか、もっとこうしたい、こうゆう場合はどうしたらいいのかなどの相談にも答えて頂いたりと、大変よくして頂いています。またリハビリ施設も充実していて、リハビリに通っている時にも施術の先生方には丁寧に対応して頂き、自分の怪我の治りも早かったように思います。
  • nononpitaさん
    服部ファミリークリニック 口コミ
    服部ファミリークリニックは住宅街の中にあります。近所の人々が来院することが多く、私自身もこちらに通院していて近所の知り合いに多く出会います。地域密着型の病院です。
    内科をはじめとして、整形外科があり、リハビリを受ける設備もあります。総合クリニックなので、どんな科に行けばいいのかわからない時はまずは近所の服部ファミリークリニックに行きます。
    入口はスロープが設置され、中にはエレベーターがあり、バリアフリーが進んでいます。


  • たまさん
    おおこうち内科クリニック 口コミ
    プラセンタ注射に2週間に1回通っています。
    肌の調子も良くなりましたが、肩こりやアレルギー性鼻炎もよくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニック ロタージェの口コミ詳細ページ上部へ