スマートフォン版はこちら

アネシス美容クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アネシス美容クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「アネシス美容クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0003
住所 愛知県名古屋市中区錦3-20-17 メイプル錦ビル9階
電話番号 052-951-5221
診療科目 形成外科,美容外科,泌尿器科,性病科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アネシス美容クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たわだ泌尿器科 愛知県名古屋市中区大須3-14-43 第二アメ横ビル3F
城本クリニック 名古屋院 愛知県名古屋市中区錦3-5-4 アネックスビル11F
水の森美容外科 名古屋院 愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
名古屋皮膚科クリニック 愛知県名古屋市中区栄4-14-19 富田ビル4F
株式会社 西日本電信電話 NTT西日本東海病院 愛知県名古屋市中区松原2-17-5
名古屋スキンクリニック 愛知県名古屋市中区栄4-14-19 富田ビル4F
伏見皮フクリニック 愛知県名古屋市中区錦2-9-25 ondeビル2F
南青山ビューティークリニック 愛知県名古屋市中区栄3-15-27
城本クリニック 名古屋院 愛知県名古屋市中区錦3-5-4 アネックスビル11F
メアリクリニック名古屋栄 愛知県名古屋市中区栄3-31-7 大河内ビル4階


おすすめ病院の口コミ

  • mayさん
    豊田西病院 口コミ
    精神科・心療内科では珍しい予約制ではない病院です。

    精神科・心療内科と言えば、予約制の病院が多い中、この病院は予約制ではありません。(現在、理事長先生の診察のみ予約制だそうですが)

    思い立ったらすぐ行けるところがとても魅力で私は通院しました。

    院内自体は精神科とは思えない綺麗さです。

    先生もとても親身になって相談に乗ってくださるので、信頼して通院することができます。

    看護師さんやその他の職員の方もいつもに笑顔で、とても印象がいいです。

  • ちょこさん
    おおこうち内科クリニック 口コミ
    数年前から糖尿病と診断されて他の病院に通院していましたが、なかなかよくならなかったので友人にここがいいよと紹介してもらっていきました。先生は看板の顔とそっくりのやさしい雰囲気で相談もしやすかったです。数値はだんだんとよくなり、不安もなくなりました。
    とても清潔できれいな病院です。

    今では家族みんなでお世話になっています。
  • られさん
    今井医院 口コミ
    はっきり言って混んでます・・・・が
    先生が一人一人の話をしっかり聞いてくれて 一人一人に合った診断をしてくれます。
    死にそうになるほど辛い時でも しっかり治してくれます。
  • 阿部さん
    耳鼻咽喉科気管食道科康生医院 口コミ
    康生医院は、駐車場は10台以上とめることができます。建物自体新しいというわけではなさそうですが、入院施設もあるようで、数フロアある綺麗な病院です。吹き抜け天井のゆったりとした待合室で、雑誌や絵本などおいてあるので待ち時間はそれほど気にならないと思います。先生はさっぱりとしている30代位の男性の先生で、質問に的確に素早く答えてくださいます。疑問に思っていることは何でも聞いてくださいとおっしゃって下さいました。また、薬は院内処方なので手早く済ませることができ、助かります。
  • hiroさん
    レディスクリニックセントソフィア 口コミ
    名古屋駅直結のビルで診療時間も19時までなので通院しやすいです。
    診察室は数部屋あり、それぞれその日の担当の先生がご対応くださいます。
    先生をはじめスタッフも女性の方ばかりなので疑問や不安なことなどの相談もしやすいです。
    携帯で病院の登録作業をし、上手に使えば待ち時間も少なくて済みます(詳しくは院内のポスターに登録方法の説明がありました)。
    検査の仕方などの説明は別室で看護師さんが丁寧に教えてくださるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アネシス美容クリニックの口コミ詳細ページ上部へ