スマートフォン版はこちら

おおこうち内科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおこうち内科クリニックの口コミ (全2件)

おおこうち内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
稲沢市の病院、「おおこうち内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 495-0015
住所 愛知県稲沢市祖父江町桜方上切6-7
電話番号 0587-97-8300
診療科目 内科呼吸器科,消化器科,
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

たま さん / 2014/06/06
プラセンタ注射に2週間に1回通っています。 肌の調子も良くなりましたが、肩こりやアレルギー性鼻炎もよくなりました。
ちょこ さん / 2014/05/30
数年前から糖尿病と診断されて他の病院に通院していましたが、なかなかよくならなかったので友人にここがいいよと紹介してもらっていきました。先生は看板の顔とそっくりのやさしい雰囲気で相談もしやすかったです。数値はだんだんとよくなり、不安もなくなりました。 とても清潔できれいな病院です。 今では家族みんなでお世話になっています。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

おおこうち内科クリニックの口コミを見るページ上部へ