スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科気管食道科康生医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科気管食道科康生医院の口コミ (全1件)

耳鼻咽喉科気管食道科康生医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡崎市の病院、「耳鼻咽喉科気管食道科康生医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 444-0044
住所 愛知県岡崎市康生通南3-35
電話番号 0564-21-1340
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

阿部 さん / 2012/06/01
康生医院は、駐車場は10台以上とめることができます。建物自体新しいというわけではなさそうですが、入院施設もあるようで、数フロアある綺麗な病院です。吹き抜け天井のゆったりとした待合室で、雑誌や絵本などおいてあるので待ち時間はそれほど気にならないと思います。先生はさっぱりとしている30代位の男性の先生で、質問に的確に素早く答えてくださいます。疑問に思っていることは何でも聞いてくださいとおっしゃって下さいました。また、薬は院内処方なので手早く済ませることができ、助かります。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

耳鼻咽喉科気管食道科康生医院の口コミを見るページ上部へ