スマートフォン版はこちら

名古屋スキンクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名古屋スキンクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「名古屋スキンクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0008
住所 愛知県名古屋市中区栄4-14-19 富田ビル4F
電話番号 052-263-9958
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名古屋スキンクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

SSクリニック 愛知県名古屋市中区千代田3-14-14 パルティール鶴舞2F
表参道スキンクリニック 名古屋院 愛知県名古屋市中区錦3丁目17-15 栄ナナイロ 8F
高見医院 愛知県名古屋市中区新栄2-13-6
名古屋皮膚科クリニック 愛知県名古屋市中区栄4-14-19 富田ビル4F
田中皮膚科クリニック 愛知県名古屋市中区錦3-13-17
表参道スキンクリニック 名古屋院 愛知県名古屋市中区錦3丁目17-15 栄ナナイロ 8F
中日病院 愛知県名古屋市中区丸ノ内3-12-3
栄KENハートクリニック 愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル6F
アネシス美容クリニック 愛知県名古屋市中区錦3-20-17 メイプル錦ビル9階
聖心美容外科 名古屋院 愛知県名古屋市中区錦1-20-25 広小路YMDビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • こぐめんさん
    ふたばクリニック 口コミ
    先生・看護師さん・助産師さん共に親切です。
    どんな些細な事でも不安に思った事を聞いても面倒がらずに答えてくれます。
    出産した当日は母子別室ですが、翌日からは同室になります。
    食事も野菜が多めですがおいしいです。3時のおやつもでます。
    個室なので付き添いの方も泊まれますし、申し込めば付き添いの方も同じ食事を食べれます。4階にレストランがあるのでお昼はそこでも食べれますし、歩いて5分位の所にコンビニもあります。
    母乳が出るように母乳マッサージや出産後のリフレクソロジーもあります。
  • ミンミさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    どういう方法で高くするか、といったような細かい説明があったので、これから自分がどういう手術を受けるのかがしっかりとわかりました。
    ゴアテックスというものを使って高くしてもらったんですけど、腫れもすぐに引いたので良かったです!
    形も綺麗なので、こちらの病院にして正解でした。
  • mikuさん
    海南病院 口コミ
    こちらの病院にはいつもお世話になっています。救急で行っても嫌な顔一つせずに優しく笑顔で対応してくれます。夜間なんて本当はきっと少ないほうが嬉しいのだろうですが親身になって考えてくれるので順番どうりに見てくれますしここはいい病院だと思います。
    またお世話になるかもしれないですがというか100%利用することになるだろうなと思うので顔を覚えられていそう。
    尿路結石の時もしっかり見てくれて優しい病院に本当に感謝です。
  • あやのさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    ママ友に評判の小児科です。うちの子が通う幼稚園のお子さんはほとんどそうだんさんにお世話になっていると思います。
    先生もスタッフの皆さんも優しい方ばかりで、子供のことをしっかりと診てくれます。
    信頼できる小児科さんです。
  • みえみえこさん
    野崎クリニック 口コミ
    野崎クリニックには、子供が熱を出した時にお世話になりました。先生は、男性の先生が2人おり、どの先生に受診してもらうかということも、指名することが出来ます。診察は予約制になっており、電話をして予約を取ってから診察となるので、待ち時間も少なくて済みます。
    外来の診察時間と、予防接種や検診の時間が、キチンと分けられています。
    どちらの先生も、とても優しく親切な先生方で、スタッフのみなさんも、子供にとても優しく接してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋スキンクリニックの口コミ詳細ページ上部へ