スマートフォン版はこちら

国際セントラルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国際セントラルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「国際セントラルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 450-0001
住所 愛知県名古屋市中村区那古野1-47-1 国際センタービル10F
電話番号 052-561-0633
診療科目 循環器科,消化器科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国際セントラルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浅田レディース名古屋駅前クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-6-17 名古屋ビルディング3F
中村内科クリニック 愛知県名古屋市中村区横井2−1
名古屋セントラル病院 愛知県名古屋市中村区太閤3-7-7
黒川内科 愛知県名古屋市中村区中村中町3-86
名駅前診療所保健医療センター 愛知県名古屋市中村区名駅南2-14-19 住友生命名古屋ビル2F
中村内科クリニック 愛知県名古屋市中村区横井2−1
大野内科小児科医院 愛知県名古屋市中村区那古野1-43-14
ふじたクリニック 愛知県名古屋市中村区太閤5-5-5
恒川クリニック 愛知県名古屋市中村区太閤1-22-13 恒川ビル4・5F
岩田病院 愛知県名古屋市中村区則武1-1-11


おすすめ病院の口コミ

  • ふみかさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘は人見知りが激しく、知らない人がいると怖がってしまうのですが、こちらの先生にだけはとてもなついています。
    とても優しく子供の扱いに慣れていらっしゃる先生で、スタッフさんも優しいです。病院もいつも綺麗に整理整頓されており、処置室も可愛らしくて子供が喜んで通ってくれます。
    前に子供が高熱を出した時に私のほうがパニクってしまったのですが、先生が親身になってお話を聞いてくれたので落ち着くことができました。
  • セっちゃんさん
    春見あおいクリニック 口コミ
    痔の日帰り手術でお世話になりました。
    長年排便時に肛門が出てしまい、つらい思いをしてきました。しかし今はすっかり良くなっています。注射の治療だけでは不十分とのことで、外の痔の部分は切除されました。最初痛みはありましたが、とても的確に判断していただいたと感謝しております。痔でお困りであれば、まず相談されてみてみるといいですよ。院長先生はとても話しやすい方です。
  • mn_28さん
    さくら小児科 口コミ
    さくら小児科は住宅街にひっそりとあります。先生は多分ベテランです。名前の通り小児科なので、子供のための設備が整っています。待合室は明るく、おもちゃや絵本などがあります。小さい子供のためにバリアフリーになっていて段差などが少なく安全に通院できます。処置も適切で、薬もすぐに提供してくれます。予約も可能で、インフルエンザはもちろん、さまざまな予防接種も受け付けています。近所に住んでいて、子供がいる人は利用してみてください。
  • キャルラインさん
    戸田ファミリークリニック 口コミ
    子供の湿疹がひどかったため受診しました。担当の先生は男性ですが、とてもやわらかい話し方をされる方で、説明も丁寧にしていただけました。こちらからの質問もしやすく、安心して受診できるなと思いました。
    また、予防接種について質問したところ、受付の方がスケジュールを含め、丁寧に説明してくださったので、悩むことなくその場で接種を済ませることが出来ました。予約がいらないところも魅力的です。
    戸田ファミリークリニックは他にもさまざまな診療科があるため何かあったときに安心して通えます。
  • りっちゃんさん
    可世木病院 口コミ
    私が最初に可世木病院にお世話になったのは、子宮筋腫の手術がきっかけでした。
    総合病院の担当医から、子供を産むのを望むのならば、大病院よりも実は不妊専門に特化している病院の方が、子宮や卵巣機能を残すことを第一に考えて手術をしてもらえると教えていただき、可世木を紹介していただいたのです。
    最初は、ずっと大きな総合病院にかかっていたのに、比べて規模が小さめなので不安でしたが、手術の腕は素晴らしかったと思います。
    傷跡も少し筋が入ったかなくらいで綺麗になりましたし、何より術後の経過が開腹手術をしたと思えないくらいすこぶる順調だったんです。
    術後2カ月後には、腹筋も普通にできてました。

    その後、なんとなくそのまま可世木に通い、長年授かれなかった子供も有り難い事に授かることができました。
    総合病院よりも、常勤に医師の数も多いようですし、先生方の説明も丁寧で分からないことがあると、きちんと納得するまで説明していただけます。
    決して家から近い距離にあるとは言い難いのですが、婦人科は生涯可世木に通いたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国際セントラルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ