スマートフォン版はこちら

名古屋セントラル病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名古屋セントラル病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「名古屋セントラル病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0801
住所 愛知県名古屋市中村区太閤3-7-7
電話番号 052-452-3165
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋セントラル病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

まるやま さん / 2012/06/01
JR東海が経営母体のとても綺麗な病院です。 頭を怪我して7針縫ったんですが、救急外来のときに処理してくれた先生の処置が良く、今はほとんど傷は目立ちません。抜糸の時もたまたま空いてたのかもしれませんが、病院に入って出てくるまでたったの15分。大病院だと普通は2時間コースですよね。大病院とは思えないほどのスピーディーさ。ほとんど待たされませんでしたね。処置代も全部で4,000円ほどで済みました。とても良心的でした。
 
 


 

名古屋セントラル病院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡地外科 愛知県名古屋市中村区上石川町3-15
藤田内科小児科医院 愛知県名古屋市中村区太閤5-5-5
奥村胃腸科外科 愛知県名古屋市中村区太閤通6-32
増子記念病院 愛知県名古屋市中村区竹橋町35-28
名駅東聖クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅南1-15-21 NIC名古屋ビル2F
中村内科 愛知県名古屋市中村区中村町8-37
斉藤外科 愛知県名古屋市中村区竹橋町11-12
国際セントラルクリニック 愛知県名古屋市中村区那古野1-47-1 国際センタービル10F
菱信クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-8-12 菱信ビル3F
宮本整形外科 愛知県名古屋市中村区中村町8-13


おすすめ病院の口コミ

  • りんさん
    水谷病院 口コミ
    MRIの時にヘッドホンしてくれて色んな曲流れるしリハビリの先生かな?イケメンだし優しい人ばっかだよ!
  • うめさん
    産婦人科 水野クリニック 口コミ
    名古屋に引っ越してきてから通える婦人科を探し、たまたま近かったので受診しました。予約無しで終了間際の駆け込み受診だったにも関わらず、受付さんも嫌な顔せず対応してくれました。地域に根付いたお医者さんというイメージの暖かい雰囲気で、先生もおおらかそうな落ち着いた先生でした。なかなか妊娠しないことも気になっていたので相談しましたが、症状の説明と共に、とても安心するようなことを言って励ましてくれましたので気持ちが落ち着きました。個人的には受診して良かったです。
  • ぼすまんさん
    福井皮フ科医院 口コミ
    福井皮フ科医院は、皮膚科の中では、一番、腕と見通す目を持っておられると思います。
    先生は、50代後半か60代くらいでしょうか。男性です。
    待って見えた方とおしゃべりをしていたら、結構遠くから来ている人が居ました。
    とってもユニークな方です。ぜんぜん威張っておられず、感じがとても良く、癒し系の先生です。
    ほくろを取るのに、ネットで調べて、レーザー手術がいいと思い込んでいましたが、先生は、この大きさと色味では、レーザーがいいのか、切り取るのが良いのか、どのように傷跡や金額が違うのか、分かりやすく説明してくださいました。
    まず、レンズを通した見た感じと、でこぼこしているかとかの形と、麻酔のパッチテストをしました。
    このサイズだと、レーザーで取るならば、へこみ跡が残るということでした。
    そして、費用が高くつくだけだよ、と。
    予約がいっぱいで、約半年待ちですが、お願いしました。
    先日、手術の一月前の血液検査をしました。
    数週間後、除去してもらいます。
    駐車場が空いておらず、多くの患者さんがお隣のスーパーの駐車場に駐車。
    今度は空いてると良いな。
  • 斜め45度さん
    加藤皮フ科クリニック 口コミ
    混んでいる為、待ち時間はかなり長いです。その為に患者ときちんと話さないので、きちんと症状を見てくれません。
    残念ながら信頼できる医師とは思えませんでした。
  • getairさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    上飯田第一病院の院長である加藤先生は甲状腺疾患の専門医ですが、とても優秀な先生です。治療が遅れ、心疾患まで至ってしまったバセドウ病も外科手術をしていただき、無事完治しました。診察もとても丁寧にしてくれ、また不安や病気の悩みなども聞いてくださり、信頼のおける先生です。
    診察開始時間よりいつも早めに診察開始してくださるので、待ち時間も少なくすんでいます。
    病院の立地も名鉄上飯田(小牧)線、上飯田駅を下車し徒歩2分程度。駐車場もあるので通院にも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋セントラル病院の口コミ詳細ページ上部へ