スマートフォン版はこちら

増子記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

増子記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「増子記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0016
住所 愛知県名古屋市中村区竹橋町35-28
電話番号 052-451-1307
診療科目 アレルギー科,放射線科,消化器科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

増子記念病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆう さん / 2012/07/17
医者の態度が最悪。 こんなとこ初めてだった。 二度と行かない。行かないほうがいい。
 
 


 

増子記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

市村クリニック 愛知県名古屋市中村区大正町3-38
偕行会城西病院 愛知県名古屋市中村区北畑町4-1
森医院 愛知県名古屋市中村区西米野町3-16
毎日ドクター 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19 桑山ビル5F
サイ皮膚泌尿器科 愛知県名古屋市中村区鳥居西通1-39-2 サイ第一ビル2F
ひこさか医院 名古屋市中村区那古野1-46-15
水野内科 愛知県名古屋市中村区名西通1-18
中村内科 愛知県名古屋市中村区中村町8-37
ひこさか医院 名古屋市中村区那古野1-46-15
毎日ドクター 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19 桑山ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • azaburyuさん
    矢守こどもクリニック 口コミ
    矢守こどもクリニックは名古屋市昭和区の特異なメニューで有名な喫茶店マウンテンの隣にあります。
    インターネットで前日夜から予約を取れるシステムがユニークで、待ち時間の軽減に効果があると思います。そもそもこのようなシステムを取る理由も、このクリニックが人気が高いからだと思われます。男性の先生ですが、すごくフランクで、白衣も着ておられず、子どもも威圧される雰囲気がないので、他の病院だと泣いたりするのに、ここでは泣きません。恐らく先生は敢て白衣も来ていないのだと思います。
    すごく感じの良い小児科です。
  • マリリンさん
    名古屋形成クリニック 口コミ
    待ち時間も全く気にならないし、先生をはじめスタッフの方もすごく対応が良かったです。これからも、私のホームドクターとしてよろしくお願いします。
  • にゃごらさん
    クリニックパパ 口コミ
    この病院はとても人気があります。先生は二人で夫婦でドクターをしています。診療科目は内科、小児科、循環器科、アレルギー科、皮膚科です。私の子供が酷いアトピーだったのですが治療を続け、いまは普通の子は見分けがつかないくらいに綺麗な肌になりました。いつも混んでいるのですが人気の理由がわかりました。ちょっと遠い方でもこの病院に通う方もいるぐらい腕が良い病院です。薬局も隣にあるので診察後すぐに行けてとても便利です。
  • masakunさん
    マミーローズクリニック 口コミ
    もうすぐ2歳になる息子の妊娠から出産から子供の注射などいろいろ経験しましたが一言で待つ時間が長いです。
    朝8時から行って帰る頃には昼近いって言うのは良くあることです。
    待ち時間が短ければ最高にいい病院だと思います。施設的には綺麗です。
    助産師さんもやさしくて、結構頼もしいですよ。
    小児科の先生はおっとりしていても言う事は言うって感じです。
    小児科も待ち時間が長くて予防接種で予約して有るのに長くて子供がグズルので結構大変です。
  • emi@syufuさん
    神領マタニティ 口コミ
    1人目をここで出産しました。
    とにかく綺麗な産院です。
    木を基調とした建物でカントリー風な落ち着く雰囲気の病院です。
    ヨガ・産後エクササイズ・ベビーマッサージなど多種に渡り講座をひらいています。
    母親学級のあとに、妊娠中でも食べられるデザートを出してくれます。
    産後は完全個室。ホテルかと思うほど素敵な部屋です。
    母乳育児推奨・母子同室です。
    朝・昼・夜のご飯も超豪華で、毎回写真に撮っていました。
    夜食もあります。
    御祝いディナーも素敵で、旦那と一緒に院内で食べれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

増子記念病院の口コミ詳細ページ上部へ