スマートフォン版はこちら

マミーローズクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

マミーローズクリニックの口コミ (全3件)

マミーローズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「マミーローズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 441-8006
住所 愛知県豊橋市高洲町字森下1
電話番号 0532-32-6585
診療科目 産婦人科,小児科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

masakun さん / 2012/04/02
マミーローズクリニックはすごく綺麗でスタッフさんの対応がまず気に入りました。患者の名前は一回行っただけで覚えてくれてすごくうれしかったです。建物は綺麗で駐車場も広々つかえるぐらいです。評判が良いだけあって人は多いです。助産婦さんはすごく優しい人でびっくりしたぐらいです。待合室は少し狭いけど立っている人が居ればすぐにスタッフさんが椅子を持ってきてくれるぐらいの心づかいです。次は無いと思いますがあればマミーローズで出産してほしいです。
masakun さん / 2012/03/01
もうすぐ2歳になる息子の妊娠から出産から子供の注射などいろいろ経験しましたが一言で待つ時間が長いです。 朝8時から行って帰る頃には昼近いって言うのは良くあることです。 待ち時間が短ければ最高にいい病院だと思います。施設的には綺麗です。 助産師さんもやさしくて、結構頼もしいですよ。 小児科の先生はおっとりしていても言う事は言うって感じです。 小児科も待ち時間が長くて予防接種で予約して有るのに長くて子供がグズルので結構大変です。
かーま さん / 2012/01/05
マミーローズクリニックで出産しました。とても落ち着ける雰囲気で、先生方は優しく、看護師さんたちも明るく接しやすいです。全病棟、平屋建てで階段がないので広く感じます。初産婦さんのサークルもあり友達作りや悩み相談が出来ます。母乳が以来があり、私は何度もお世話になりました。小児科の先生の診察がとても丁寧で安心します。予防接種での来院の場合、別室で待てるので、病気の感染の予防なども気遣ってくれています。インターネット予約ができます。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

マミーローズクリニックの口コミを見るページ上部へ