スマートフォン版はこちら

岡地外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡地外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「岡地外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0835
住所 愛知県名古屋市中村区上石川町3-15
電話番号 052-411-5222
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡地外科 の近隣にある病院のご紹介です。

大菅病院 愛知県名古屋市中村区大宮町1-38
恒川クリニック 愛知県名古屋市中村区太閤1-22-13 恒川ビル4・5F
名古屋ステーションクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅3-23-7 ダイヤモンドウェイ5F、6F、7F
宮本整形外科 愛知県名古屋市中村区中村町8-13
はじかの外科整形外科 愛知県名古屋市中村区香取町1-24
森田皮フ科クリニック 愛知県名古屋市中村区岩塚町1-21
こう整形外科 愛知県名古屋市中村区岩塚本通3-11
美容・形成外科ヴェリテクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-5-20 第2堀内ビルディング5F
あいち美容クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-25 メイフィス名駅ビル2F
名古屋セントラル病院 愛知県名古屋市中村区太閤3-7-7


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    岩田病院 口コミ
    岩田病院には妊婦検診の為に通っていました。
    ここでは出産もすることもできますし、無痛分娩にも対応しています。
    残念ながら出産は里帰りで別の病院で出産したので分かりませんが、入院の時の部屋を見せてもらったところ、とてもきれいで、部屋によっては簡単なシャワー室もついていたり、付き添いの方がゆっくりできる畳の部屋とかもありました。
    マタニティー教室とかもあるので安心して出産に臨めます。
    エコーの映像がビデオにしてもらえるので今でも記念にとっておいてあります。
  • らむねさん
    協立総合病院 口コミ
    下腹部痛があり産婦人科を受診しました。
    いつもの女医さんがみえるかと思い来院したのですが男性医師でした。
    どんな先生かなと思い診てもらったのですが『僕は前回診てないから知らない』の一点張りで口調は冷たく心のない言葉を言われ傷ついたのを覚えてます。
    看護師さんに慰められ帰ってきましたすごく悲しい思いをしました。
    看護師さんは皆さん優しくて癒されます。
    また内科と泌尿器科にもかかったことがありますが内科は先生が分かりやすく説明してくれきちんと診てもらうことができます。待ち時間も予約をするのでそれほどではありませんでした。
    また泌尿器科の先生はとても優しく薬のことなどしっかりと相談にのってくれました。
  • 木陰さん
    こうけつ耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が風邪ひいたときにこうけつ耳鼻咽喉科さんにお世話になっています。電話で予約などはできないのですが、診察券を入れに行くと順番が確保でき、待ち時間がどれくらいなども教えて頂くことが出来るので、ある程度の時間は無駄にならずにすみます。また、診察券を投入していなくても、熱がある子供を優先的に見てもらえるので、突然の発熱にも安心して通院することが出来ます。診療もとても丁寧で、サービスで耳掃除や鼻水を吸引してくれたりと、内容にも満足しています。
  • masakunさん
    野村小児科 口コミ
    野村小児科は子供が1歳ぐらいから予防接種だけ利用してました。
    待ち時間は少なめです。
    注射の時は子供がいつ始まったのかなと思うぐらい早いです。
    待合室は少し狭いきがしますが診察室は広いです。
    トイレもすごい広いです。少し暗くて子供は嫌いですがそんなのはぜんぜん気にならない程度です。
    予防接種は予約が無くても打てるのでだいぶ便利ですよ。
    ほかの病院はだいぶ前から予約して当日もなかなか終わらないって感じですがここは大丈夫ですよ。
  • よしさん
    とくしげ呼吸器クリニック 口コミ
    鼻水と咳がひどくて、近くの内科で受診し風邪薬を処方してもらったが、まったく緩和されず3日後に再度受診した。薬の追加と貼り薬をもらって様子を見て下さいと診断。1週間しても何も改善されずに困り果てて、ここにお世話になりました。今までの経過と薬の内容を先生にお話しました。レントゲンや呼吸の検査をした結果、喘息と診断されました。持病でもないので、一瞬びっくりしましたが、ようやく原因がわかったのかと安心しました。薬の内容を見ても、風邪薬と全然違う(吸引薬・アレルギー)のでこれでは治らなくて当然だなと納得した次第です。誠実な先生と看護士さんが吸引薬の使い方を親切に教えてくれました。咳がひどくて夜も眠れない日々が続きましたが、2週間の苦しみが劇的に改善されています。とても感謝しています。患者さんが多く待ち時間は結構ありますが、携帯で状況がわかります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡地外科の口コミ詳細ページ上部へ