スマートフォン版はこちら

岩田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「岩田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0014
住所 愛知県名古屋市中村区則武1-1-11
電話番号 052-451-1552
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩田病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

kaochan さん / 2012/05/01
岩田病院で子どもを出産しました。 地元では有名な産婦人科病院で、駅に近いといる立地条件でとても便利です。 建物は古いように見えますが、中はとても綺麗で、入院していた病室も毎日スタッフの方が掃除していました。 先生方や看護師・助産師、その他のスタッフの方々明るく親切丁寧に接していただき安心して出産できました。 食事もとてもおいしく、3時にはデザートとお茶が出ます。 岩田病院は人気があるので混んでいます。 妊婦健診は予約制で、担当の先生もある程度指定してお願いできました。
hiro さん / 2012/01/05
岩田病院には妊婦検診の為に通っていました。 ここでは出産もすることもできますし、無痛分娩にも対応しています。 残念ながら出産は里帰りで別の病院で出産したので分かりませんが、入院の時の部屋を見せてもらったところ、とてもきれいで、部屋によっては簡単なシャワー室もついていたり、付き添いの方がゆっくりできる畳の部屋とかもありました。 マタニティー教室とかもあるので安心して出産に臨めます。 エコーの映像がビデオにしてもらえるので今でも記念にとっておいてあります。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

岩田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

名古屋セントラル病院 愛知県名古屋市中村区太閤3-7-7
浅田レディース名古屋駅前クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-6-17 名古屋ビルディング3F
あいち美容クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-25 メイフィス名駅ビル2F
かとうのりこレディースクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-25 メイフィス名駅ビル3F
レディースクリニックミュウ 愛知県名古屋市中村区名駅4-6-23 第三堀内ビル13F
小木曽クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-7 名駅UFビル3F
ダイヤビルレディースクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅3-15-1 名古屋ダイヤビルディング2号館1F
名古屋ステーションクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅3-23-7 ダイヤモンドウェイ5F、6F、7F
いいだクリニック 愛知県名古屋市中村区中村町2-25-1
毎日ドクター 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19 桑山ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • masakunさん
    山本耳鼻咽喉科 口コミ
    山本耳鼻咽喉科は患者さんは多いです。待合室で立って待つことは無いですが、それだけ人気が有るのかなと思います。
    番号札をもらって今の番号が表示してあるので大体の待ち時間の目安はつくと思います。
    テキパキな先生なので診察も処置もすごい早いです。耳鼻咽喉科に行く患者さんの大半は吸入をするんですが8人ぐらい同時に出来ます。
    駐車場は停めれない事は無いと思います。そんなに広い建物ではないですが患者はおしゃれとか広いとかを求めてませんのでぜんぜんいいと思います。
  • mayさん
    加藤産婦人科 口コミ
    東岡崎駅のすぐそばにある加藤産婦人科。駅から徒歩5分くらい。駐車場もかなり広いので、車での通院も可能です。
    病院自体は洋風でとても高級感にあふれる雰囲気の病院です。
    入口を入るとグランドピアノがあったと思います。
    診察は主に女医さんがしており、初めて産婦人科を受診される、若い女性の方も安心して受診できると思います。
    不安なことがあれば先生はとても親切に答えてくれます。
    看護師さんも感じがよく、とてもいい印象があります。
    お勧めの病院のひとつです。
  • asuponさん
    春日井市民病院 口コミ
    春日井市民病院の産婦人科で出産しました。総合病院ということもあり、出産時、小児科の先生の受診が必要となったところ春日井市民病院内の小児科の先生が対応してくれ何事もなく終わりました。母乳に力をいれており、助産婦さんが母乳についての説明を丁寧にしてくれましたし、夜中にわからない事があると親身になって話を聞いてくれてとても心強かったです。駅からのバスもつながっており交通の便も文句なしです。院内も綺麗にされているところも良いです。
  • iiiさん
    川瀬クリニック 口コミ
    川瀬クリニックは、私の職場から近く、よくお世話になっています。職場が保育園なので、うちの保育園で内科検診をする時は出張で来てくれています。自分自身も職場にいる間に体調が悪くなると診察してもらうことも多いです。とても優しい先生で、病院はいつも患者さんでいっぱいです。診察は携帯で予約できるようになったので便利です。看護婦さんも優しい方ばかりです。園児もかかりつけ医として通っている子も多く、人気がある先生です。
  • なりおさん
    みやがわクリニック 口コミ
    非常にいい病院です!
    このエリアに一人で住み始めて、初めての発熱だったので、どこに行けばいいかわからず、このサイトから行きました。
    高熱だったがために親切にしてくれた他、血液検査の結果を数値と共に分かりやすく説明してくれました。
    結局、熱と共に脱水症状だったので、点滴をしてくれ、とても親切でした。
    とてもオススメです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩田病院の口コミ詳細ページ上部へ