スマートフォン版はこちら

かとうのりこレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かとうのりこレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「かとうのりこレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 450-0002
住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-25 メイフィス名駅ビル3F
電話番号 052-587-2888
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かとうのりこレディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

名古屋ステーションクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅3-23-7 ダイヤモンドウェイ5F、6F、7F
あさひレディースクリニック 愛知県名古屋市中村区靖国町1-140
毎日ドクター 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19 桑山ビル5F
レディスクリニックセントソフィア 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ19F
いいだクリニック 愛知県名古屋市中村区中村町2-25-1
あいち美容クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-25 メイフィス名駅ビル2F
レディースクリニックミュウ 愛知県名古屋市中村区名駅4-6-23 第三堀内ビル13F
国際セントラルクリニック 愛知県名古屋市中村区那古野1-47-1 国際センタービル10F
岩田病院 愛知県名古屋市中村区則武1-1-11
堀産婦人科 愛知県名古屋市中村区大宮町2-60


おすすめ病院の口コミ

  • かぶっちょさん
    中村アイクリニック 口コミ
    中村アイクリニックは大型スーパー内にあるので、買い物ついでに気軽に利用できます。さらに土日も営業しているので、とても便利です。
    予約なしで診察してもらえ、待ち時間も特に気になるほど待つ事はありませんでした。
    受付・クリニック内も白で統一されていて掃除もしっかりしてあり、清潔です。検査もスムーズに行え、先生もスタッフの方も説明が丁寧で親切でした。
    コンタクトの確認の時も、手を洗えるし、ペーパーもしっかり置いてあるので、清潔です。
  • さきさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予防接種にも安心して行けるのがいいです。
    他のお子さんの風邪を貰ってしまわないかなどいろいろと心配になりますが、予約していけば待ち時間がないのでそのような心配がありません。
  • さぁこさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    妊娠時個人病院に通院していましたが、妊娠8カ月で切迫早産になりNICUのあるトヨタ記念病院に入院していました。
    薬剤師が薬の確認に回ってきたり、看護師長が不具合がないか確認しにきたり、食事を選択できたり(しかも温かい状態で出される)入院中は不安なく快適に過ごせました。
    さらに医師も看護師も信頼できる方ばかりでとてもよかったです。学生の指導もしており、時々学生さんの練習台になったりしました。
    あとは検診センターがあり、レディース検診を受けたことがありますがとても清潔、キレイなセンターで検診もスムーズに終えることができました。
    産婦人科と検診以外受診したことはありませんが、この二つはおすすめできます。
  • コウジさん
    タナカ皮膚科 口コミ
    引っかき傷のようなものを、火傷と診断されました。その傷がなぜ出来たのかはっきり覚えていませんが、火傷だったらさすがに気付きますし、過去に火傷をした事があるのでどんな感覚かは分かります。腑に落ちません。。
  • キャルラインさん
    富田眼科クリニック 口コミ
    富田眼科クリニックは地元だけでなく遠方からの患者さんも多い人気の高い眼科です。何年か前に結膜炎になったときに通院しましたが、みなさんテキパキとしていてとても手際がよかったです。コンタクトの処方も行ってくれるので学生さんもよく見かけます。
    また、こちらは毎週木曜に白内障の手術を集中的に行っているそうです。手術も日帰りですむので評判もいいとのこと。以前、市外の眼鏡店に勤めていたのですが、お客様から白内障の手術はここでしたということをよく聞きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かとうのりこレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ