スマートフォン版はこちら

中村内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「中村内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号
住所 愛知県名古屋市中村区横井2−1
電話番号 052-419-6363
診療科目 内科,消化器科,小児科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村内科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あや さん / 2012/01/05
風邪かあるいはインフルエンザのような症状が表れたので診てもらおうと近所のこちらの病院に行きました。 駐車場が病院の前に十分な広さがあり、助かりました。 比較的最近できたばかりの病院で建物もきれいで中も清潔感があります。 症状を話したところ、インフルエンザの検査をしていただき、結果陰性でしたが、潜伏期間であれば反応しないこともあるので、高熱が出続けるようだったらもう一度来てくださいとのことでした。熱を下げるためにロキソニンはあまり飲まないようにしてくださいとのことでした。 隣接した所に薬局があり、便利です。
 
 


 

中村内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

太田なごやかクリニック 愛知県名古屋市中村区豊国通2-21-1
志村胃腸科医院 愛知県名古屋市中村区千原町9-51
木村皮膚科 愛知県名古屋市中村区中村町7-14
菱信クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-8-12 菱信ビル3F
吉田クリニック 愛知県名古屋市中村区稲葉地町5-6
大庭診療所 愛知県名古屋市中村区上米野町4-28
岡本クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅3-16-22 ダイヤビル3F
水野医院 愛知県名古屋市中村区上米野町3-37
本陣外科医院 愛知県名古屋市中村区十王町7-29
八田なみき病院 愛知県名古屋市中村区並木2-366


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    Kこどもクリニック 口コミ
    1時間以上待たされて診察1分でした。
  • ミッキーさん
    神保外科 口コミ
    一口に風邪っていってもなかなか不安でいっぱいになります。でも、院長先生は丁寧に診察してくださりとても感謝しています。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    数年前、持病が悪化し、豊橋市民病院で1ヶ月以上の入院生活を送りました。
    入院当初、39度の高熱が1週間も続き、夜中に何度もナースコールを押したのですが、嫌な顔ひとつせず、何度も枕元に駆けつけてくれました。
    2回も病棟を変わりましたが、どの病棟の看護師さんも親切で、いつも笑顔で接してくれたので、不安な筈の入院生活も安心して過ごす事が出来ました。
    退院後も、豊橋市民病院に通院していますが、外来の看護師さんも親切なので、とても安心できます。
  • otomezaさん
    福井脳神経外科 口コミ
    去年の暮れ、娘の頭痛がよくならず、耳鼻科の先生から紹介して頂いて、福井脳神経外科を訪れました。
    まだ新しい病院のようで、病院内は清潔で落ち着いた雰囲気でした。
    おおよその待ち時間が表示されているので、混んでいる時は、病院外で時間を潰す事も出来ます。
    先生や看護婦さんも穏やかで、初めての脳神経外科で少し緊張していた様子の娘も安心したようです。
    特に先生の問診はとても丁寧で、とても小さな出来事も真剣に受け止めてくださり、こちらの質問にも丁寧に答えてくださいました。
  • タマヲママさん
    ふなはし眼科 口コミ
    2歳の長男に斜視の疑いがあって受診しました。待合室に電車の模型があったり、ハードカバーの本がたくさんあったりして、退屈しませんでした。先生2,3人で診察しているようで、検査専門の方がある程度判断してから、それぞれの診察室へ案内されます。2歳児の視力をどう見るのかと不安でしたが、うまく子どもの相手をしながらすませてくれました。診察してくださった先生は女性で、部屋を暗くして目に光を当てて診察したのですが、子どもが怖がることもなく済みました。隣にコンタクトレンズの店も併設されていますが、患者さんは高齢の方が多かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ