スマートフォン版はこちら

黒条内科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黒条内科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長岡市の病院、「黒条内科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 940-0011
住所 新潟県長岡市下々条町2836-1
電話番号 0258-24-4976
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

黒条内科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

わきや医院 新潟県長岡市関原町1-4122-1
高橋内科医院 新潟県長岡市豊田町7-10
三島病院 新潟県長岡市藤川1713-8
横田内科・消化器科医院 新潟県長岡市浦9913-1
味方医院 新潟県長岡市中島4-13-28
神谷医院 新潟県長岡市柏町2-6-30
草間医院 新潟県長岡市表町4-1-3
田村クリニック 新潟県長岡市新保1-21-2
杉本医院 新潟県長岡市千手3-1-9
三間内科医院 新潟県長岡市中島5-7-54


おすすめ病院の口コミ

  • mihoさん
    吉沢医院 口コミ
    私は、体調が悪くなったりしたときに吉沢医院に通っています。
    つい最近、インフルエンザの予防注射に行きました。
    あっというま、注射が終わっていました。
    吉沢医院のいいところは、先生達の声が優しいことです。
    また、家からも徒歩15分くらいのところにあるので、便利です。
    近くにスーパーもあるので、病院が帰りによって、買い物していくこともできます。
    駐車場からも遠くなく、歩く手間がかかりません。
    また、駐車場から医者の入り口まで、屋根があるので雨にぬれる必要がありません。
  • まがねちゃんさん
    長岡赤十字病院 口コミ
    自分は入院経験はないのですが、家族や友だちが入院しています。入院病棟の看護師さんのスキルが高く、とても安心できます。しっかりとした知識と患者に寄り添う気持ちに自然と安心感がわいてきます。また、ベットメーキングも上手ですし、食事を病室まで運んでくれることなど些細なことに気配りがなされているので、身体を病んでいる病人にとってはとて有難いものです。病室の前に名前が記入されていないことも、個人情報厳守で安心できることです。
  • コーラスさん
    けいなん総合病院 口コミ
    けいなん総合病院
    息子がウイルス性胃腸炎で入院したときの、小児科の先生がとても気さくで良い先生でした。
    病状の変化、退院までの見通しなど分かりやすく説明してもらって、夫婦共々安心して息子を病院に入院させることができました。看護士の皆さんもとても接しやすく、最初は怖がっていた息子も、最後はまったく怖がらずに治療を受けていました。私の地域の小児科がこんなに親切な先生、看護士に恵まれています。安心して子供を育てられる環境にあることに感謝しています。
  • キサリさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    私は、高須メンタルクリニックに9年間通っていましたが、親族の関係で他県に行かなければ、いけなくなりました。

    高須メンタルクリニックは、初めての診察から、約10分ぐらいです。
    診察時間は、5?10分ぐらいです。

    ただ診察まで、とても待たなければなりません。
    いつも診察の時は、私の目を一点、ずっと終わるまで見て診察してくださっていたのは、
    とても印象的でした。
    薬もいつもいただいて飲んでいました。

    他県に行っても、病院に通い、治療に励み、いつの日か治る事を夢、見ています。
  • h.sさん
    関耳鼻科クリニック 口コミ
    関耳鼻科クリニック
    子供が耳にDSのペンを差し、血がでたため受診しました。優しそうな先生でとても質問しやすかったです。鼓膜が傷ついているけどこれくらいなら大丈夫とのことで安心しました。それから何ヶ月か経ち今度は耳が痛いとのことで受診しましたが以前のことを覚えていてくれてうれしかったです。本当にいい先生です。
    ここのクリニックの良いところはイオンがすぐ近くにあるところです。待ち時間があるときは、イオンで買い物をしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒条内科診療所の口コミ詳細ページ上部へ