スマートフォン版はこちら

田村クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田村クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長岡市の病院、「田村クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 940-0875
住所 新潟県長岡市新保1-21-2
電話番号 0258-32-3280
診療科目 内科皮膚科,泌尿器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田村クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田宮病院 新潟県長岡市深沢町2300
小林医院 新潟県長岡市与板町与板441
伊藤皮膚科泌尿器科医院 新潟県長岡市四郎丸4-6-18
長岡西病院 新潟県長岡市三ツ郷屋町371-1
上原医院 新潟県長岡市下沼新田97
木口内科クリニック 新潟県長岡市美沢2-57-8
庄司内科医院 新潟県長岡市東川口1979-24
田辺医院 新潟県長岡市稽古町甲1663
田宮病院 新潟県長岡市深沢町2300
木村クリニック 新潟県長岡市新栄町3-3-37


おすすめ病院の口コミ

  • もぐたんさん
    山下メンタルクリニック 口コミ
    山下先生と初めてお会いしたのが、もう10年程前です。その当時は遠方から小千谷へ越してきたばかり、育児が始まったばかりで若気の至り故か途中で診察を止めました。しかし、無理が祟ったのか持病が再発し、また御厄介になっています。中々病気と上手く付き合えない私に冗談を交えて診察して下さる先生に感謝してます。今まで行けばすぐ薬を出して終わりの先生もいますが、山下先生は薬に依存せず自力で病気と付き合う様に教えてくださいます。薬も大事だけど、心の休養も大切だと思います。待合室に不思議の国のアリスの本が多くあり、それを読むのも私なりの楽しみでもあります。精神科は恥ずかしい病気ではない。
    苦しい方はぜひ一度かかってみると良いと思います。
  • ISOBEさん
    いぐち耳鼻咽喉科 口コミ
    僕の母が喉の痛みが長く続いていたので某お医者さんで診てもらっていたのですがなかなか直らず、別のお医者さんで診てもらおうと、いぐち耳鼻咽喉科さんで診てもらったそうです。事情を話すと、「前のお医者さんで診てもらえばいいのに」と何故か突っぱねるようなことを言われたそうです。なんでそんなことを言うのでしょう?直して欲しくてお願いしてるのに。患者の皆様、こちらはオススメできません。
  • sakuranoishiさん
    高田メディカルクリニック 口コミ
    漢方治療がお勧め!ワクチンの料金が良心的お値段だと思う!!院長先生のブログがイイ!!!
  • チマキさん
    新潟市民病院 口コミ
    新潟市民病院は、新しく建ったばかりなので凄く綺麗です。自動受付機も分かりやすく精算も自動精算機があるので待つことはなくスムーズです。待合室には案内や患者をサポートしてくれる看護師?さんが何人かいらっしゃいます。待ち時間に後どれくらいか訪ねるとわざわざ調べてくれたり、横になりたいと言う高齢者さんが居ましたが、その時は丁寧に対応していて素晴らしいと思いました。私の担当の先生は丁寧に話をしてくれますので気がかりなことも心置きなく聞けます。食堂や売店パン屋さんもあります。通いやすい病院です。
  • スズキさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    皆さんのおっしゃる通りで、予約をして行ったのですが、とても待ちました。
    あまりにも待ったので、診察の時に先生にもう少し早くなりませんかと言いましたら、
    先生は、「私は、いい医者なんだ、仕方ないだろう。それに、私は、見ての通りハンサムで高身長、だから大盛況してるんだ。」とおっしゃっいました。薬をいただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田村クリニックの口コミ詳細ページ上部へ