スマートフォン版はこちら

味方医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

味方医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長岡市の病院、「味方医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 940-0094
住所 新潟県長岡市中島4-13-28
電話番号 0258-32-1510
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

味方医院 の近隣にある病院のご紹介です。

窪田医院 新潟県長岡市三和1-3-27
横田内科消化器科クリニック 新潟県長岡市小国町法坂910
神谷医院 新潟県長岡市柏町2-6-30
長岡市国民健康保険寺泊診療所 新潟県長岡市寺泊敦ケ曽根605-1
高橋医院 新潟県長岡市大島新町2-1-18
小国診療所 新潟県長岡市小国町楢沢88
草間医院 新潟県長岡市表町4-1-3
小林医院 新潟県長岡市与板町与板441
石塚医院 新潟県長岡市寺泊片町7753
さいとう医院 新潟県長岡市緑町1-38-56


おすすめ病院の口コミ

  • りぃチャンさん
    立川綜合病院 口コミ
    立川綜合病院は、私の家から一番近くて、小さい頃から行っていてお世話になっている病院です。主に小児科と皮膚科と耳鼻科です。小児科の前には、からくりのおもちゃがあり、子どもが飽きないようにあります。また、売店も小児科の前にあります。小児科は1階にあるので、小さいお子さんも迷子にならないので場所的にはよいと思います。ほかの科は、2階にあります。耳鼻科は、エスカレーターをあがるとすぐにあり、わかりやすいです。
  • TOMIMISさん
    はたの耳鼻科クリニック 口コミ
    子供が小さい時によく利用していました。先生が女の先生で、子供にはうけが良かったようです。耳鼻科は、鼻を見られるので子供たちは嫌がって大変でした。それでも、うちの子は男の先生よりは女の先生のほうが良い!!といって、こちらの耳鼻科に通うようになりました。他の耳鼻科に比べると、子供向けというか、子供が好きそうなキャラクターなどが飾ってあったりして、良かったです。スタッフも、皆さんとても優しくてよかったです。
  • mihoさん
    めぐみ皮膚科 口コミ
    私のおばあちゃんは、とこずれになります。
    なので、足の裏などは、とても痛そうです。
    そんなおばあちゃんは皮膚科に通っています。
    毎回、薬をくれます。
    認知症のおばあちゃんですが、その先生に対しては怒ったことがありません。
    それは、先生の接し方が、とても上手で、優しいからだと思います。
    これからも、おばあちゃんに病院に通ってもらって、早くよくなってもらえるとうれしいです。
    そしたら、お買い物とかに一緒に行きたいです。
  • さいぴこさん
    尾崎クリニック 口コミ
    中学生のころから新潟を出るまで通っていました。夫婦でやっておられるのですが、大人になっても小児科の女の先生見てもらっていました。ぜんそくの発作が出た時には、大変お世話になりました。設備もしっかりしておられるので、町のお医者様としては、非常に重宝していたかと思います。小児科が少なくなっている昨今ですが、こちらは一貫して小児科も続けられているので、今でも小さいお子様がたくさんいらっしゃいます。お子様が退屈しないような作りになっている医院です。
  • TOMIMISさん
    日本歯科大学新潟病院 口コミ
    歯の矯正をしたくて、近くの歯科医を受診したところ、そこでは矯正は行っていないとのことで、日本歯科大学新潟病院を紹介してもらいました。値段が他の矯正歯科より安く済むよと言われたの決め手でしたが、こちらを受診してよかったと思います。先生もとても優しいし、質問とかにも丁寧に答えてくれるので、安心して治療が続けられます。矯正は長期の治療なので、先生との相性はとても大切なことだ感じました。まだ治療中ですが、この病院で治療を始めてよかったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

味方医院の口コミ詳細ページ上部へ