スマートフォン版はこちら

神谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長岡市の病院、「神谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 940-0088
住所 新潟県長岡市柏町2-6-30
電話番号 0258-32-0025
診療科目 外科,消化器科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

七條胃腸科内科医院 新潟県長岡市新保6-77
野村内科医院 新潟県長岡市長町1-3-9
大関医院 新潟県長岡市新町2-4-15
ながおか生協診療所 新潟県長岡市前田1-6-7
悠遊健康村病院 新潟県長岡市大字日越337
長岡中央綜合病院 新潟県長岡市川崎町2041
生協かんだ診療所 新潟県長岡市西新町2-3-22
長岡市国民健康保険寺泊診療所 新潟県長岡市寺泊敦ケ曽根605-1
新産内科クリニック 新潟県長岡市南七日町30-7
金沢医院 新潟県長岡市曲新町593


おすすめ病院の口コミ

  • TAKAさん
    かとう心療内科クリニック 口コミ
    医師の治療のやり方が自分に合わなくて3箇所転院して、やっと見つけたいい医師です。
    患者の言う事をよく聞いて判断して協力して頂きいい方向に病気が良くなり再就職直前まで来れました。
    先生、ありがとうございます。
  • riroさん
    三条総合病院 口コミ
    私は去年の冬に自転車事故にあいました。そんなに重症ではありませんでしたが、指を骨折してしまい、三条総合病院に通うことになりました。そのとき私が担当してもらった先生は若い先生でした。
    丁寧に調べてくれ、とてもうれしかったです。
    また、包帯を巻いてくれる看護師も優しく、とても丁寧でした。
    毎日、「もう少しで治るからね」「よくなってきてるよ」と言ってくれてとても気分がよくなりました。
    そして通い続けて4週間後、ようやく包帯が取れました。
  • さいぴこさん
    駅前医院 口コミ
    扁桃腺が腫れて、のどが異常に痛んだため、こちらに通うことにしました。こちらの駅前医院は、食道も専門にされているようです。耳鼻咽喉科を目的に行きましたが、とても混んでおり、非常に信頼されている先生のようです。昔ながらの治療院という感じでしたが、先生の専門的な診察と自信に満ち溢れた発言んいびっくりしました。症状を抑える注射をしてくださり、即効性があるような気がしました。内科でなく、こちらに来ればよかったなと思いました。しっかり自分に合う薬を出してくれたので、良かったです。
  • かなたちさん
    月岡内科医院 口コミ
    新潟市西区にあるアレルギー、特にぜんそくについて専門性の高い医院です。向かいには、TUTAYA小針店があるのでわかりやすいと思います。
    院長は国のぜんそく研究のチームに参加されていた温和な感じの方です。
    遠方からもおいでの方も少なくありません。
    いつでも混んでいますが、遠方の方の場合予約をするとこも可能です。
    特徴的なところは、待合室にはスリッパが用意されていないところです。寒い時期には床暖房が入るので大丈夫です。
  • りぃチャンさん
    立川綜合病院 口コミ
    立川総合病院は、総合病院なのでたくさんの科があります。小児科のところには、楽しいおもちゃがあり、子供たちも退屈しないです。それから、目の前に売店があります。小児科は1階にあるので、受付を済まして、すぐに向かえます。そのほかの科は2階にあります。病棟のほうは、前入院していた方に聞くと、病室はきれいだし、ご飯もおいしいみたいです。交流ご飯みたいなものもあるようです。(産婦人科)看護婦さんたちも優しいし、気軽に話せると言っていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神谷医院の口コミ詳細ページ上部へ