スマートフォン版はこちら

月岡内科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

月岡内科医院の口コミ (全3件)

月岡内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市西区の病院、「月岡内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 950-2022
住所 新潟県新潟市西区小針4-4-1
電話番号 025-234-1666
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

アトピ雄 さん / 2013/01/29
アトピー性皮膚炎で、かれこれ、15年ほど通院しています。 通い始めの頃は、今ほど混んで無く、診察時に、疑問や不安なことも、先生に聞くことができ、それに対して、先生も丁寧に答えてくれていました。 そういった評判もあってか、喘息、アレルギーなどの患者さんが増えて、待ち時間が1時間など当たり前…となってからは、しっかり話を聞いてくれなくなり流れ作業的な感じになりました。 特に、ここ2、3年は、質問すると不機嫌になり、嫌なら止めれば的なことを言うことも。 ただ、症状が安定しているのも、先生のおかげと思っていますし、今更別の先生に診てもらう気もありませんので、これからも通い続けるつもりです。 通い始めた頃の、あのフレンドリーな雰囲気の先生に戻ることを願いつつ…。
かなたち さん / 2012/05/01
医院の場所は、TUTAYA小針店の正面で、駐車場は正面に10台程度、裏にも同程度あります。内科を標榜していますが、アレルギー専門医で、呼吸器系のアレルギー疾患を患っている方が遠方からもわざわざやってくる医院です。新聞等でも取り上げられることも多々あり、国のアレルギー研究事業にも参加されていた院長です。特徴的なのは、待合室はスリッパがなく、冬季には床暖房が入りますから寒くはありません。診察前に看護師による各種検査を受けて受診となります。ぜんそくやせきで困っている方は、一度受診されることをお勧めします。
かなたち さん / 2012/01/05
新潟市西区にあるアレルギー、特にぜんそくについて専門性の高い医院です。向かいには、TUTAYA小針店があるのでわかりやすいと思います。 院長は国のぜんそく研究のチームに参加されていた温和な感じの方です。 遠方からもおいでの方も少なくありません。 いつでも混んでいますが、遠方の方の場合予約をするとこも可能です。 特徴的なところは、待合室にはスリッパが用意されていないところです。寒い時期には床暖房が入るので大丈夫です。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

月岡内科医院の口コミを見るページ上部へ