スマートフォン版はこちら

生協かんだ診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

生協かんだ診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長岡市の病院、「生協かんだ診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 940-0024
住所 新潟県長岡市西新町2-3-22
電話番号 0258-32-2887
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

生協かんだ診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

コープクリニック 新潟県長岡市台町2-8-35 コープビル2F
小黒医院 新潟県長岡市小島谷3000
じゅん脳外科内科医院 新潟県長岡市泉2-56-1
江陽医院 新潟県長岡市江陽1-3-25
メッツ整形外科クリニック 新潟県長岡市川崎2-2479-1
やまかわ整形外科 新潟県長岡市山田3-2-5
吉田医院 新潟県長岡市摂田屋1-4-42
樋口醫院 新潟県長岡市栄町2-7-22
わきや医院 新潟県長岡市関原町1-4122-1
加藤クリニック 新潟県長岡市川崎6-1289


おすすめ病院の口コミ

  • かなたちさん
    済生会新潟第二病院 口コミ
    病院の場所は新潟市西区で、アピタ新潟西店に隣接しており、近年商業施設が増えている地域で、さらに土地区画整理事業により商業施設が増える予定です。
    交通機関は、JR小針駅からタクシーで5分程度、新潟交通バスの場合は、西部営業所行きなどで済生会第二病院または済生会第二病院前をご利用ください。有料駐車場もあります。
    診療科は総合病院であるので多数ありますが、科によっては診療日が限られているものもあります。
    人間ドックが充実しているのも特徴で、内視鏡検査以外は専用の施設内で完結します。昼食券が交付されるので、最上階のレストランで好きなものを注文できます。
  • さらぼうさん
    本町皮膚科 口コミ
    初めての来院のためすごく緊張しましたが、(今まで行った病院では嫌な事を言われたり、見当違いの事をいわれました。)少し医者不信に陥ってましたが、看護士さんの感じが良かった事と、お医者さんが初めてなのにとても丁寧に優しく接してくれました。まだ通い始めたばかりなので、症状は変わりませんが、詳しくお話をしてくださったので、やっと信用できる病院に出会えて嬉しかったです。院内もきれいで患者さんが沢山いましたが、あまり待つ事もなくスムーズに通されました。通うには少し遠いのですが通い続けたいです。
  • キサリさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    私は、高須メンタルクリニックに9年間通っていましたが、親族の関係で他県に行かなければ、いけなくなりました。

    高須メンタルクリニックは、初めての診察から、約10分ぐらいです。
    診察時間は、5?10分ぐらいです。

    ただ診察まで、とても待たなければなりません。
    いつも診察の時は、私の目を一点、ずっと終わるまで見て診察してくださっていたのは、
    とても印象的でした。
    薬もいつもいただいて飲んでいました。

    他県に行っても、病院に通い、治療に励み、いつの日か治る事を夢、見ています。
  • さいぴこさん
    駅前医院 口コミ
    扁桃腺が腫れて、のどが異常に痛んだため、こちらに通うことにしました。こちらの駅前医院は、食道も専門にされているようです。耳鼻咽喉科を目的に行きましたが、とても混んでおり、非常に信頼されている先生のようです。昔ながらの治療院という感じでしたが、先生の専門的な診察と自信に満ち溢れた発言んいびっくりしました。症状を抑える注射をしてくださり、即効性があるような気がしました。内科でなく、こちらに来ればよかったなと思いました。しっかり自分に合う薬を出してくれたので、良かったです。
  • h.sさん
    関耳鼻科クリニック 口コミ
    くろさき眼科
    予約制なので待つことがありません。待合室はきれいで大きなテレビがあったりその時々にあったアロマが焚かれていてとても居心地がよいです。診察室に通されるとき渡り廊下のようなところに季節に応じたすてきなディスプレイがされていてそれを見るのも楽しみです。
    初診のときに一通りの目の検査をしてくれます。なかなか検査をする機会がないのでうれしいです。先生は症状をみてよく説明してくれます。こちらからも質問しやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

生協かんだ診療所の口コミ詳細ページ上部へ