スマートフォン版はこちら

七條胃腸科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

七條胃腸科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長岡市の病院、「七條胃腸科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 940-0875
住所 新潟県長岡市新保6-77
電話番号 0258-22-7177
診療科目 内科消化器科,胃腸科,婦人科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

七條胃腸科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

長岡西病院 新潟県長岡市三ツ郷屋町371-1
アイ内科クリニック 新潟県長岡市城内町1-611-1 CoCoLo長岡メディカルヘルシーモール2F
ながおか生協診療所 新潟県長岡市前田1-6-7
斉藤外科内科医院 新潟県長岡市千歳3-2-29
長岡赤十字病院 新潟県長岡市千秋2-297-1
吉田病院 新潟県長岡市長町1-1668
神谷医院 新潟県長岡市柏町2-6-30
樋口醫院 新潟県長岡市栄町2-7-22
関内科医院 新潟県長岡市栄町3-3-12
ほり内科医院 新潟県長岡市上岩井6813


おすすめ病院の口コミ

  • さいぴこさん
    新潟県立新発田病院 口コミ
    家族のお見舞いに行っていました。非常に大きな県立病院で、先生たちも、救急、ICUなど、管理がしっかりされているように思いました。大病院だと、若干事務的になってしまうかもしれませんが、しっかり患者と向き合う病院であるなと思いました。外来は、やはり紹介状がないといけないので、もっていないと金額が高くなってしまいます。看護師さんと先生の連携が非常にスムーズで、安心できました。清潔感がある病院です。何かあれば、自分もかかりつけにしたです。
  • みんさん
    じゅん脳外科内科医院 口コミ
    すぐ、検査してくれます。
  • こぴさん
    しおかぜ医院 口コミ
    看護士さんの態度があまり良いとは思えないですが、先生はとても感じが良くテキパキと診察して下さるので何度もお世話になっています。先生の診察を気に入っているだけに、看護士さんの冷たい態度が残念に感じてしまいます。
    院内は明るい色で清潔感があり、待ち時間も混んでいなければ気になりません。
  • sty186さん
    にいつ眼科 口コミ
    にいつ眼科さんには、主にコンタクトレンズの購入のために通っています。
    小学生くらいから通っていますが、院内は広く綺麗で、室温調節もしっかりされており、待合室の椅子も多く適切だと思います。
    待合室は二つに分かれており、入り口付近の待合室が受付を済ませた人・会計を待つ人用と、名前を呼ばれてから診察を待つ用の待合室があります。
    視力検査の機械もそれなりの数があり、診察室の先生も常時2人くらいいらっしゃるのでわりとスムーズです。
    看護師さんも優しく、こちらの具合や要望をちゃんと聞いてくれます。
    特に他の眼科に変えようと思ったことはないので、総合的に問題のない良い病院だと思います。
  • くろねこさん
    たむら皮フ科クリニック 口コミ
    たむら皮フ科はかなり人気のある皮フ科です。
    診察の後、処方箋で塗り薬やシートが出るときは必ず看護師さんが、処置してくれます。
    そのおかげでどの位の量をどのように使えばいいのか、塗り方や使い方がしっかりわかり、家でも正しい使い方ができます。
    他の皮膚科だと薬出して終わりという感じですが、薬の正しい使い方を指導してくださるので、治りが早いように思えます。
    受付してから大体の待ち時間を聞いたら、その間買い物にも行けます。
    午前中に午後の受付も出来るようになりました。
    スリッパは一度使ったら回収ボックスに入れて、消毒されたものがいつも並んでいて安心して使えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

七條胃腸科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ