スマートフォン版はこちら

高須メンタルクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高須メンタルクリニックの口コミ (全12件)

高須メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長岡市の病院、「高須メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 940-0062
住所 新潟県長岡市大手通り1-4-3 ドルミー駅前ビル7F
電話番号 0258-37-3575
診療科目 心療内科,精神科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

スズキ さん / 2013/10/03
皆さんのおっしゃる通りで、予約をして行ったのですが、とても待ちました。 あまりにも待ったので、診察の時に先生にもう少し早くなりませんかと言いましたら、 先生は、「私は、いい医者なんだ、仕方ないだろう。それに、私は、見ての通りハンサムで高身長、だから大盛況してるんだ。」とおっしゃっいました。薬をいただきました。
かゆか さん / 2013/09/27
最初、スリッパを脱ぐので衛生的でいいですね。しかし、他の方々もおっしゃっておられますが、とても待たされます。しかも、診察時間は、とても短く5分ぐらいで終了しました。 診察中、初めてだったというのもあり、 とても緊張しました。
たくあん さん / 2013/09/14
初めてだったので、電話で事前に予約をして行きましたが、長く待たされました。。。診察室に行くとどういう訳か先生が、私に「私は、良い医者だから大丈夫だ」と言ってきました。初めての診察だったのですが、5分で終わってしまいました。そして、「また来てください」と先生も看護婦さんも言ってきました。
キサリ さん / 2013/08/14
私は、高須メンタルクリニックに9年間通っていましたが、親族の関係で他県に行かなければ、いけなくなりました。 高須メンタルクリニックは、初めての診察から、約10分ぐらいです。 診察時間は、5?10分ぐらいです。 ただ診察まで、とても待たなければなりません。 いつも診察の時は、私の目を一点、ずっと終わるまで見て診察してくださっていたのは、 とても印象的でした。 薬もいつもいただいて飲んでいました。 他県に行っても、病院に通い、治療に励み、いつの日か治る事を夢、見ています。
末広達郎 さん / 2013/08/07
私は、職場で嫌がらせを受けてしまい、少しうつ状態になってしまい、受診しました。 先生のいらっしゃる診察室まで行くのに かなり待ちます。 先生の所に行き、診察を受けると私に 先生は、「私は、見ての通り、ハンサムで高身長だ。だから、ホームページにも私の写真を載せているんだ。だから、私のように自信を持ちなさい。」とおっしゃってくださいました。 私も自信を持とうと思いました。 薬もいただきました。
ヨウキシャテリア さん / 2013/08/06
私は、会社で嫌がらせを受けて、何もかも自信がなくなり、この病院に行きました。 予約は、して行ったのですが、前が詰まっているのか長時間、椅子に座って待ちました。 先生の所に行くと「よく来た!」と言ってくださいました。 そして、相談に入り、「何もかも自信がなくなった事」を伝えると、 先生が「私は、ハンサムで、高身長だ!だからホームページにも自分の写真を載せているんだ!医者をやっているのも、私は、いい医者だからだ!腕がいいからだ!君も、私のように自信を持ちなさい」と言ってくださいました。 先生は、自信をとてもお持ちなんだなと思いました。
ヨレ さん / 2013/08/04
初めて行きました。 先生の所まで、呼ばれるまで、 すごい待ちました。 呼ばれて、先生の所に行って、診察が始まると、私の目を終わるまで、ずっと見て診察してきてくださいました。 最後に、「よしこれで治るぞ!」と言ってきてくださいました。 薬をもらって帰りました。
長岡太郎 さん / 2013/08/04
この先生は命の恩人です。鬱病で会社に行けなくなり、他精神科も受診しましたが、全く効果無く、悪化する一方でした。最後の砦としてこの先生を受診しました。初診は1時間以上もこちらの話を聞いて下さり、にこにこと、とても優しく聞いて下さいました。それが5年前です。もう死のうと思っていたあの頃、でも、今は全くそんな気も無く、仕事も楽しく続けています。精神科医は知識だけで無く、優しさが大事だと思います。
ヲン さん / 2013/07/11
先生の所に呼ばれるまで、かなり待ちます。 先生は、確かに、とても自信があるな方で 診察が始まる前に「私は、いい医者だから大丈夫」と言ってきます。 そして、「私に治せない病気は無い」とまで言ってきました。 また、 先生の所を出る時に、 「また、来てください」と4回も言ってくださいました。 帰る時は、看護婦さんが、 「次の予約はどうしますか?」と私が、答えるまで、何度も言ってきてくださいました。
こけし さん / 2013/07/08
私は、最近、少しうつっぽくて、 この病院に行きました。 診察してもらうまで、結構、待ちました。 そして、呼ばれて診察室に入ると、 先生がいます。先生は、年配の先生です。 先生は、とても自信がおありのあるようで、 私が、椅子に座ると、 すぐに、 「私は、いい医者だから大丈夫。」と 言ってきました。 また、先生は、何でもハッキリと言ってきます。 私は、とても自信のおあり先生なんだなと思い、薬をもらって、帰りました。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全12件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |

高須メンタルクリニックの口コミを見るページ上部へ