スマートフォン版はこちら

三澤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三澤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「三澤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0021
住所 東京都国分寺市南町2-14-10
電話番号 042-325-2714
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三澤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山崎小児科 東京都国分寺市富士本2-1-28
多摩メディカルクリニック 東京都国分寺市本町3-11-14メディカルコア国分寺2F
波多野クリニック 東京都国分寺市南町2-1-36 ソガビル2F
東元町内科クリニック 東京都国分寺市東元町4-14-1 東元町メディカルビル3F
滝沢医院 東京都国分寺市内藤2-6-1
山口医院 東京都国分寺市戸倉2-11-55
よしむらこどもクリニック 東京都国分寺市日吉町3-15-22 日吉町クリニックビル202
福沢内科 東京都国分寺市北町5-7-2
ケン小児科内科クリニック 東京都国分寺市東恋ヶ窪5-14-1 アメニティ97-1F
高橋内科クリニック 東京都国分寺市東恋ヶ窪6-2-6 チサカ第1ビル101


おすすめ病院の口コミ

  • 蠍さん
    複十字病院 口コミ
    こちらの複十字病院は肺を専門とした総合病院です。肺を専門とした病院とあって病院の周りは森で囲まれています。自然溢れる肺に良い新鮮な空気を吸える環境が整っています。入院施設や検査、手術施設も充実していて特に肺に関する医療技術は東京でも有名なくらいハイレベルな病院です。私の母親も肺がん手術をこの病院で行い、今では肺がんも治り元気でやっています。本当にこの病院は環境、技術、対応は三拍子揃っていると思います。
  • koisさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    きちんと検査をして、薬と身体の相性をチェックしてくれます。症状に薬を出すのではなく、人に薬を出す先生。
    病気とは関係ないところからも、問診をして体調のことを診てくれます。
  • くっきーさん
    とよやま整形外科クリニック 口コミ
    病院はキレイ。先生は丁寧でやさしい。
    私学療法士の女性たちはみんな親切で明るく気さく。
    小さい病院だけどいつも患者さんで一杯なのが良く分る。
    凄く込んでいても、巧みな患者さんさばきでリハビリも数十分で終わる。
    ホントに気持ちの良い病院です。
  • はっちまさん
    李耳鼻咽喉科 口コミ
    2、3ヶ月前から耳鳴りがするようになり、それでも一晩寝ると治っていたのが、ある日、とうとう耳の聞こえが悪くなってしまい、怖くなって、近所の李耳鼻咽喉科を訪ねました。
    十数年か前までは怖くて厳しいおじいちゃん先生でしたが、お亡くなりになり、今では若先生に代わっておられました。
    突然の耳の聞こえと耳鳴りがある旨を話しますと、突発性の難聴ではないかと、芸能人の方を例を出してわかりやすく症状の説明をしていただき、しっかり検査もしていただきました。幸い、血流を良くする薬とビタミン剤で2日後にはすっかり良くなりました。
    前のおじいちゃん先生とは違い、訊きたいことが訊ける優しい先生です。
  • Cさん
    高輪クリニック 口コミ
    健康指導、オーラ測定など大変参考になりました。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三澤医院の口コミ詳細ページ上部へ