スマートフォン版はこちら

よしむらこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よしむらこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「よしむらこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0032
住所 東京都国分寺市日吉町3-15-22 日吉町クリニックビル202
電話番号 042-321-2002
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よしむらこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

葉子こどもクリニック 東京都国分寺市本町2-20-16
行野医院 東京都国分寺市戸倉2-26-16
三澤医院 東京都国分寺市南町2-14-10
福沢内科 東京都国分寺市北町5-7-2
山口医院 東京都国分寺市戸倉2-11-55
ケン小児科内科クリニック 東京都国分寺市東恋ヶ窪5-14-1 アメニティ97-1F
恋ケ窪医院 東京都国分寺市戸倉1-14-12
にしおクリニック 東京都国分寺市西恋ヶ窪4-30-3-2F
国分台クリニック 東京都国分寺市並木町3-32-15
下浜医院 東京都国分寺市西町2-33-8


おすすめ病院の口コミ

  • お疲れモードさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    にんにく注射(点滴)お願いしました。
    急な診察にも対応していただきました。
    アットホーム的な雰囲気で落ち着きます。
  • おおやまさん
    高輪クリニック 口コミ
    知人に紹介したいと思います。
  • SARINAさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    それに対応もすごく丁寧!
    現状についてもきちんと説明してくれたので、心配事が少し減ったと思います。
  • マシュマロさん
    竹腰耳鼻咽喉科医院 口コミ
    駅から3分ぐらいで通院には便利です。
    昔からある病院なのか、院内には患者さんが多かったです。
    中耳炎を治しに行ったのですが、昔ながらの治療法のようです。
    先生はおじいちゃん先生のような感じ。
    感じた事は少し荒いかな?というような感じです。
    細かい所で気につく所がありました。
    聴力検査では操作する機械の画面が見えるなど、
    子供ですと痛いのは嫌いなので、画面通りゲームのようにおしちゃうと思います。
    個人的には治療に進展が見られなかったのでやめました。
    私の中耳炎が稀だったので、簡単に治らなかったのが原因かもしれませんが。。。
  • さくっとさん
    こまえクリニック 口コミ
    まあとにかく評判の分かれるクリニックです。
    私の姉は、「あの先生ウンザリ!」と言って行くのをやめました。
    しかし私は、なぜかこちらの先生を嫌いにならず、信頼して通うことができました。
    下手にお愛想や慰めを言う先生より信用できたからです。
    優しい言葉がほしい人には向いていません。
    私は、患者のほうを向かずにPCと基礎体温だけをみて診察する先生の態度が悔しいので、負けるもんか!と思ってどんどん質問をしました。
    そうすると、ちゃんとわかりやすく答えてくれます!先生の説明はとてもわかりやすく的確です。
    こちらで紹介してもらった高度不妊治療専門病院は、大変すばらしい病院です。
    紹介が無ければ、かなりの日数待たされたことでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしむらこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ