スマートフォン版はこちら

山崎小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山崎小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「山崎小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0031
住所 東京都国分寺市富士本2-1-28
電話番号 042-573-1181
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山崎小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

岡崎クリニック 東京都国分寺市南町3-11-13 アーバンホームズ国分寺1F
国分寺ひかり診療所 東京都国分寺市光町3-13-34
伊佐治内科 東京都国分寺市戸倉4-45-5
国分寺病院 東京都国分寺市東恋ヶ窪4-2-2
下浜医院 東京都国分寺市西町2-33-8
恋ケ窪医院 東京都国分寺市戸倉1-14-12
立花クリニック 東京都国分寺市西恋ケ窪2-2-5 JRT3ビル4F
にしおクリニック 東京都国分寺市西恋ヶ窪4-30-3-2F
小林内科医院 東京都国分寺市本町1-7-3 国分寺クリニックヴィレッジ2F
クリニック久保田 東京都国分寺市戸倉3-12-65


おすすめ病院の口コミ

  • たんたんさん
    小石川東京病院 口コミ
    耳鼻咽喉科にかかりました。
    混んでいるので待ち時間は長いですが、スタッフのみなさんも感じよくあたたかい雰囲気です。
    長谷川先生もていねいに説明してくれて治療も上手でした。
    安心して信頼できるお医者さんです。
  • ケチャさん
    斉藤耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    子どもが風邪を引いてお世話になりました。
    いつも風邪を引くと小児科に行くのですが、熱もなく鼻風邪だけだったので耳鼻科かな、と思って受診しました。
    診療開始時間に行きましたが待っている人がいっぱいで、30分前から並んでいるようでした。
    子どももたくさんいました。
    診察内容としては、鼻水を吸引してもらっただけだったので、物足りない感じもしましたが、
    薬を粉でなくシロップにして欲しいと言うと応じてくれました。
    一見恐そうな先生ですが、慣れると優しいです。
    受付の方にもう少し愛想があるといいかな(笑)
  • スヌーピーさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    増田耳鼻咽喉科に行ったのですが、とてもよかったです。
    先生は、ベテランのおじさん一人でやっています。
    とても優しい先生で、話も丁寧にしてくれるので、とても信頼できます。
    受付の人もとても親切なので、とても行きやすいです。
    この辺りでは結構人気があるようなので、花粉症の季節などは待合室の外まで人がいるくらい人気があるそうです。
    駅の隣のビルなので、通いやすい所にあるので、また耳鼻科に行く機会があれば、こちらの病院に行こうと思っています。
  • あおいさん
    南大沢メディカルプラザ 口コミ
    余計な処方が目立ちます。私、看護師です。最低な病院です。
  • ZEROさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    お昼休みを利用して、電話予約で行きました。趣味のバンドの練習で声をからしてしまったのですが、初診だったからか先生が時間をかけてお話を聞いてくれたので、ついでに耳の相談もしたら、検査を勧められました。時間が無いから一度職場に戻り、仕事終わりにもう一度受診して検査を受け正常範囲であることの説明を受けて安心できました。
    女医の先生は丁寧な診察とわかりやすい説明をしてくれて、院内もシックで清潔だし、何より予約できるので、待ち時間がないから助かります。
    スタッフさんの応対も丁寧で気分良かったです。





この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山崎小児科の口コミ詳細ページ上部へ