スマートフォン版はこちら

西平医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西平医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「西平医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0051
住所 東京都江戸川区北小岩3-1-19
電話番号 03-3657-2732
診療科目 外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西平医院 の近隣にある病院のご紹介です。

清新南クリニック 東京都江戸川区清新町1-1-6-101
成光堂クリニック 東京都江戸川区北小岩2-7-6
平嶋胃腸科眼科 東京都江戸川区東瑞江1-26-13
かまかみ医院 東京都江戸川区南葛西2-8-9
小松川診療所 東京都江戸川区小松川1-5-3-101
すずきクリニック 東京都江戸川区小松川2-8-1
中村医院 東京都江戸川区一之江7-29-8
なぎさ診療所 東京都江戸川区南葛西7-2 なぎさニュータウン2号棟
東小岩げんきクリニック 東京都江戸川区東小岩4丁目5番2号   神奈川ビル2階
きむらクリニック 東京都江戸川区西一之江3-12-19


おすすめ病院の口コミ

  • 中みーさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    嬉しくて嬉しくて、こちらに報告させて下さい。
    40歳で不妊治療を始めて、妊娠は奇跡に近いと思っていましたが、本日着床が確認できました!!!
    望みが薄いのは分かっていますが、やれるだけの事はやりたい、とお伝えして始めた不妊治療でした。
    体外受精のために採卵、培養をして、ようやく受
    精卵3個とれて、この3個にかけて、これでダメだったらあきらめようって決めてて、その最後の1個でした。

    臼田先生にもその事は伝えてあったので、一緒に喜んで下さって、そこでようやく私達夫婦も妊娠の実感が湧きました。
    安定期まで、また、実際に生まれてくるまで、油断はできないと思いますが、今はただただ嬉しいです。
    親族以外にはまだ誰にも言えないので、こちらに書き込ませて頂きました。本当にありがとうございます。
  • ムームーさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    こちらの泌尿器科さんに行ってみました。EDとは何かというところから丁寧にお教えてくださりED治療への抵抗が薄まりました。効果も実感できましたので満足です。
  • iwさん
    都丸メンタルクリニック 口コミ
    とても優しい男性の先生で、じっくり話を聞いてもらえます。けっこう混んでいるので、予約を取るのが大変かもしれませんが、やはり平日の午後一番ですと予約が取りやすいのではないでしょうか。国領のコクティーの中にありますので、買い物ができるスーパーも建物の中にありますし、他にも内科やドラッグストアもありますし、買い物ついでに行ってもいいと思います。とても便利な場所にありますので、病院だけの用事で行かなくてもいいのがいいと思います。
  • きなこまめさん
    耳鼻咽喉科木戸クリニック 口コミ
    クリニックファーム内の耳鼻科です。
    とても人気のある病院なので、急に行こうと思ってもなかなかいけませんが、予約しておけば、ネットであと何人めという確認が出来るので便利です。携帯で登録しておけば、あと何人というメールを貰うことも出来ます。
    このシステムのおかげで待合室が混むこともないので、余計な感染を防ぐことも出来るし、時間を無駄にすることもなく助かっています。

    先生はとても落ち着いた雰囲気の方で、あまり言葉の多いほうではありませんが、こちらから伺えば丁寧に説明してくださいます。診療はとても丁寧で、混んでいるからと言ってこなすような感じは全くありません。そこがまた人気の秘密なのだと思います。

    同じ建物の中に処方箋薬局があるのもとても便利です。
  • 林檎飴さん
    今井皮フ形成外科クリニック 口コミ
    今井皮フ形成外科クリニックに通い始めて2年ほど経ちました。とても綺麗な病院で先生の対応もとてもいいです。以前通っていた皮膚科での先生の対応があまりよくなく、続けて通うことが出来なかったのですが現在このクリニックには月一ペースで通い続けることが出来ています。些細なことでも疑問に答えてくれるので安心して通っています。曜日によっていろいろな先生がいらっしゃるようなので自分にあった先生が見つけられると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西平医院の口コミ詳細ページ上部へ