スマートフォン版はこちら

都丸メンタルクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

都丸メンタルクリニックの口コミ (全1件)

都丸メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
調布市の病院、「都丸メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 182-0022
住所 東京都調布市国領町2-5-15 コクティー2F
電話番号 042-443-9788
診療科目 心療内科,精神科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

iw さん / 2011/06/01
とても優しい男性の先生で、じっくり話を聞いてもらえます。けっこう混んでいるので、予約を取るのが大変かもしれませんが、やはり平日の午後一番ですと予約が取りやすいのではないでしょうか。国領のコクティーの中にありますので、買い物ができるスーパーも建物の中にありますし、他にも内科やドラッグストアもありますし、買い物ついでに行ってもいいと思います。とても便利な場所にありますので、病院だけの用事で行かなくてもいいのがいいと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

都丸メンタルクリニックの口コミを見るページ上部へ