スマートフォン版はこちら

遠藤内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

遠藤内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「遠藤内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0845
住所 東京都足立区西新井本町4-4-4
電話番号 03-3898-0123
診療科目 胃腸科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

遠藤内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

えのもとファミリークリニック 東京都足立区千住橋戸町1-13 ポルテポルタ千住403
池田医院 東京都足立区西新井5-3-2
苑田第一病院 東京都足立区竹の塚4-1-12
柳原病院 東京都足立区千住曙町35-1
高野クリニック 東京都足立区扇2-46-13 ケーアンドエー高野ビル3F
森谷医院 東京都足立区千住4-25-10
鬼塚内科医院 東京都足立区本木南町21-11
セツルメント診療所 東京都足立区東和4-20-7
東京都立北療育医療センター城北分園 東京都足立区南花畑5-10-1
大谷田団地診療所 東京都足立区大谷田1-1-1-209


おすすめ病院の口コミ

  • かすりさん
    青泉会 下北沢病院 口コミ
    前福原病院のころからお世話になっています。
    4年前にリウマチを発症し、他の整形外科で治療を始めたのですが納得できず、知人の紹介でお世話になるようになりました。
    一般的なリウマチ治療は当然のこと、この病院では腫れた関節にケナコルトという注射をしてくれます。初めてのときは怖くて嫌でしたが、効き目があることが自覚できるので、痛みや腫れが続くときには必ずお願いしています。
    リウマチでは指などの小さな関節が腫れることが多く、技術のあるドクターでないと注射は難しいとのこと。遠方からわざわざ訪れる患者さんが多いのもそのせいだそうです。
    私の主治医山口先生は話をよく聞いてくださるので、近頃では調子が悪くても先生にお会いするだけで良くなる気がします。実際この病気にはストレスが大きく影響を与えるそうで、夫婦喧嘩をすると腫れる患者さんがいるとか。その気持ちは患者である私にはよくわかります。
    福原病院のころの内装がリフォームされ院内も明るくなりました。有名建築家さんの設計と聞いていますが、私は今のほうが好感持てます。
    この先もずっとお世話になりたい病院です。
  • ひめさん
    おか整形外科内科医院 口コミ
    腰痛の為に通院しました。
    他の病院で診てもらった時には原因が分からなかったのに、ここで診てもらったらすぐ原因がわかりました。
    私は首が炎症になりやすいのですが、その理由も明確に教えてもらえました。
    ビックリする位早く解決します。
    原因を丁寧に説明してくれ、またどうしたらよくなるかの対処法も教えてくれます。
    またここで出される飲み薬と貼り薬はとても良く効きます。
    体の痛みで原因が分からない時、ここの病院にかかることをおすすめします。
  • romaromaさん
    田宮小児科アレルギー科医院 口コミ
    幼少期から小学生の頃まで気管支喘息や風邪などの病気で大変お世話になりました。子供にも飲みやすい味のお薬を出してくれたり、待ち時間に絵本やぬいぐるみがあったりと子供に優しい配慮を感じるお医者さんです。気管支喘息の発作がおきたときに駆け込んだときも、素早く病院に連絡して手はずを整えてくださったりとあの時、的確に判断してくださったおかげがあったこそ、発作が酷くならないうちに治療してもらうことが出来ました。また子供の頃、膀胱炎になった時やはしかになった時も病気を早期に見抜き、治療してくださったおかげで大事に至らなかったのだなと思います。小さい子供たちにも優しく診察してくださり、病気を見逃さず、病院の力が必要な時はすぐに連絡して手はずを整えてくださったりととても良心的なお医者さんだと思います。
  • Kittyさん
    市ヶ谷駅前診療所 口コミ
    今年の初めまで、前の職場がすぐ近くだったので、具合が悪いときや、健康診断等で利用していました。
    院長先生がとても丁寧で、検査データについても分かりやすく説明してくれるので、安心して通えました。
    いつも混んでいますが、雑誌等も置いてありますし、途中で抜けても大丈夫なのでさほど気になりませんでした。
    院内薬局なので、さらに処方箋薬局へ行く必要もないので、体調が悪いときは尚嬉しいです。
    皮膚科と内科で、私は内科で受診していましたが、皮膚科が特に人気のようです。
  • きなこまめさん
    いしかわ眼科 口コミ
    クリニックファーム内にある眼科です。多くの病院が一緒にあるので、家族で利用する時にとても便利で助かります。

    先生はとても穏やかで優しい雰囲気の女性です。話し方もおっとりと優しいので、小さいこどもも怖がりません。先生のお机にはうさぎのぬいぐるみが置いてあったり、こどもへの配慮が感じられます。

    助手の方も優しい雰囲気の女性なので、病院がちょっと苦手、怖いという人も不安を感じずに診てもらうことが出来る病院ではないかと思います。

    私も診ていただいたことがありますが、とても丁寧に診ていただけました。

    クリニックファーム内に処方箋薬局もあるので、そこだけで用が足せて、便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

遠藤内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ