スマートフォン版はこちら

柳原病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柳原病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「柳原病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0023
住所 東京都足立区千住曙町35-1
電話番号 03-3882-1928
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,胃腸科,内科,婦人科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柳原病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

chanty さん / 2016/11/27
担当医の八巻先生はとてもわかりやすく症状について納得するまで説明してくださり、また、不安な気持ちを軽減してくださり、感謝しております。
ガトーショコラ さん / 2013/08/29
こちらの、病院の外科の、八巻先生は、本当に、いい先生で、丁寧に、わかりやすく、説明して、下さったり、患者の、立場に、なって、考えてくれる、とても、優しい先生です 看護師さんも、皆さん、凄く優しく、信頼出来る病院だと、思います

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

柳原病院 の近隣にある病院のご紹介です。

足立外科胃腸科医院 東京都足立区青井2-24-8
大川クリニック 東京都足立区谷在家3-21-13-1F
井上病院 東京都足立区竹の塚5-12-11
旭医院 東京都足立区千住旭町9-15
浅川医院 東京都足立区千住3-76
石井医院 東京都足立区千住仲町38-4-1F
梅田病院 東京都足立区梅田7-1-2
池田医院 東京都足立区西新井5-3-2
大藏医院 東京都足立区青井2-32-10
渡辺内科外科医院 東京都足立区足立4-22-15


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ひめ☆さん
    講道館ビルクリニック 口コミ
    講道館クリニックは曜日によって診察科目が異なる総合病院です。
    私は足の指の爪を剥がしてしまい、外科で通院しました。

    どの先生もおっとりしている印象があります。
    そして治療は丁寧にしてくれます。
    待合室もほのぼのとしていて、安心できる雰囲気があります。
    中では透析、五十肩などのリハビリ器具もあるようで、患者さんは年配の方がとても多いです。

    怪我をしたときの状況をよく聞いてくれて、次回の通院の説明などもよく、また怪我をしたときには講道館クリニックにかかりたいと思います。
  • quarkさん
    東京都立多摩総合医療センター 口コミ
    急な腰痛で救急センターを受診しました。やはり待つのは仕方が無いのですが(救急診療は重症の方が優先ですので。)覚悟していた割には長く掛かりませんでした。新しくなった病院なので、衛生的ですし天井が高く広々していて、病院独特の感じも好意的に受け止められる様な感じがしました。医師の説明も丁寧で、コルセットは初めてでしたが、使い方や仕組みも良く分かりました。病院の敷地が広いのでトイレに行こうとしたり、何か動こうとするとその広さが辛い(腰痛だからですね。)気がします。
  • なんたろうさん
    佐藤整形外科 口コミ
    捻挫やむち打ちで受診しました。場所は少し大きめの通り沿いではありますが、蔵前駅・浅草橋駅・新御徒町駅のどれからも遠いので少しわかりにくいです。駐車場もないので、車では来られません。周辺住民の高齢の方、周辺で勤務している方が多いです。整形外科と書いてありますが、内科もやっていて、正直言って待合室はちょっと嫌です。インフルエンザ患者と整形外科患者が一緒というのは良くないと思います。内科患者は少ないようですが、予防接種や健康の為の筋肉注射などもやってくれるようで内科分野は多彩です。整形外科がメインなので、患者さんは多いです。ビルの4階が受付で3階がレントゲンなどの放射線室、2階がリハビリ室だった気がします。リハビリはベットが多く、治療器具も多彩、先生もたくさんいるのであまり待たされません。色々な治療をしてくれるので満足しています。
  • yamarinさん
    前村医院 口コミ
    1年ほど前に新しく建てられた産科・産婦人科です。できたばかりなのでとってもキレイです。
    夫婦ともに医者ですが、2人ともとても気さくで人気があります。他の先生は曜日ごとに違いますが、どの先生も話しやすくフレンドリーです。
    病院食がとても美味しいことや、先生・看護士さんが皆さん親切でアットホームな感じの温かい病院なので、出産の予約を取るのはかなり早めでなければ取れません。妊娠がわかった時点ですぐに受診されることをオススメします。
  • よっぴぴさん
    博慈会記念総合病院 口コミ
    救急の小児科があるのは足立区ではこちらだけです。少し距離はあるのですが、急な病気になってしまう事が多い小さな子どもを持つ親としてはこちらの病院は本当に貴重です。小児科の先生も沢山いらっしゃるのですが、皆さん親切で忙しい中きちんと説明をして処置をしてくださいます。お名前を名指しで出すことは避けますが、中でもとても素晴らしい先生がいて、急な病気に感情的に悲しくなってしまって困ってしまった私の態度にしっかり対応して親身になってくれた先生がいて、とても救われました。大人の部門もきちんと幅広い対応をしてくれて、良い病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柳原病院の口コミ詳細ページ上部へ