スマートフォン版はこちら

中西医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中西医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「中西医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0852
住所 東京都足立区関原3-44-7
電話番号 03-3852-1122
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中西医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ひめ さん / 2012/05/01
家族全員かかりつけの病院として利用しています。 我が家は小さい子供がいるのですが、先生がとても優しくいつもにこにこしているので、男性が苦手なわが子もなついています。 またとても注射が上手で、私は全然痛みを感じませんでした。 子供が注射で泣いた時の対応もとても上手ですぐ泣きやませてくれます。 看護婦さんたちもとてもアットホームで優しく、病院内はとても癒される空間になっています。 待つ場所には子供の為にたくさん絵本もあり、またテレビで子供番組を流してくれたりもします。 大人用に雑誌も何冊かありました。 病院内で薬を処方してくれるのも嬉しいです。
 
 


 

中西医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大山皮膚科 東京都足立区西綾瀬2-23-8 寿グランドマンション103
あやせ医院 東京都足立区綾瀬4-30-15
石橋医院 東京都足立区東保木間1-5-5-101
蒲原診療所 東京都足立区東和3-4-15-1F
久保内医院 東京都足立区弘道1-3-19
増田クリニック 東京都足立区南花畑5-17-1
佐野内科クリニック 東京都足立区千住旭町29-7
若松医院 東京都足立区竹の塚6-14-15
竹内医院 東京都足立区梅島2-23-9
ミルディス皮フ科 東京都足立区千住3-98 千住ミルディスII番館305


おすすめ病院の口コミ

  • わくさんさん
    永山皮フ科・泌尿器科医院 口コミ
    肘とふくらはぎと背中に丸い湿疹のようなものができ、痒い→掻きむしる→さらにかゆくなるといった感じでなかなか治らなかったため、永山皮フ科・泌尿器科医院を受診した。飛び込みで行ったにもかかわらず、10分もしない内に診てもらえた。先生も看護師の方もアットホームな感じだったので、通院しやすいと思う。また、駅から近いので利用しやすい。待合室に戻ってから?精算までの時間も短く、時間に余裕のない方も、ササッと通院できる病院だと思う。
  • tomoさん
    大崎広小路内科 口コミ
    先生が本当にいい人でした。人当たりがよく、色々と効いてくださり、安心して診察を受けることが出来ました。
  • 羽生さん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    きれいで明るい雰囲気で、気持ちの良いクリニックです。
    スタッフさんの対応も丁寧だし、脱毛で通院していますが、処置後の状態もとても良いです。満足しています。
  • AIKOさん
    おがわ眼科 口コミ
    健康診断で緑内障の疑いがあるということで、家からも、駅からも近いので通院も楽だと思いこちらに。
    看護師さんも、先生(女性)も親切で丁寧な説明と対応でとてもよかったです。いろいろ着になることがあったのですが、きちんと回答をもらえたので不安も軽減しました。
  • ググさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    気分の浮き沈みの差が激しいのと特に沈んでる時が本当に辛かった。
    知人の付き添いで一度カウンセリングを受けたところ心が疲弊しているらしく診断書を作成。
    お薬も出て、一ヵ月休職することになりました。

    当時はそんな大事じゃないんだけどな...と思いましたが、この判断をして下さった先生に今では感謝の気持ちでいっぱいです。
    元気になった今だから分かりましたが昔の自分はどうかしていました。
    話す雰囲気はとても穏やかな人なのに強く決める時は決めてくれるいい先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中西医院の口コミ詳細ページ上部へ