スマートフォン版はこちら

石橋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石橋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「石橋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0063
住所 東京都足立区東保木間1-5-5-101
電話番号 03-3883-7500
診療科目 小児科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石橋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

栗山医院 東京都足立区保木間1-2-19
大石記念病院 東京都足立区西新井本町2-23-1
皿沼クリニック 東京都足立区皿沼1-5-8 彰和ビル1F
竹ノ塚駅前クリニック内科小児科皮膚科 東京都足立区竹の塚6-11-1 T・キューブ1階
西新井病院 東京都足立区西新井本町5-7-14
石井医院 東京都足立区千住仲町38-4-1F
市原内科クリニック 東京都足立区足立1-20-10
青井診療所 東京都足立区青井4-29-23
西新井病院 東京都足立区西新井本町5-7-14
有村医院 東京都足立区竹の塚5-19-17


おすすめ病院の口コミ

  • ひとみさん
    ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック) 口コミ
    かんかんしゅ(汗管腫)という皮膚の病気でかかりました。珍しい病気なのに症例数が多くてびっくりしました。気になる部分は取れました。
  • なみさん
    東陽町すばるクリニック 口コミ
    風邪の症状がひどく、せきと鼻水がなかなか治らなかったときに伺いました。鼻炎の悪化からくるのどの炎症だと言われ、のどの痛みを強く訴えていた私は「鼻炎を治さないとのどは治らない」と説明され、目からウロコでした。
    今まで数回お世話になっていますが、待ち時間はいつも短いです。てきぱきと診断してくださり、薬も症状に合わせて強弱を判断してくださるので、安心して治療に専念することができます。受付や会計の方も親切で、院外処方ですが薬局がすぐ隣にあるので便利です。
    また、ここのクリニックは平日に休診日がなく、仕事が終わってからでも行けるところが頼りになります。
  • とんがりさん
    なんば耳鼻咽喉科 口コミ
    副鼻腔炎になったときに診ていただきました。ご夫婦で病院をやってらっしゃるようで、とても暖かい雰囲気でした。
    女性の先生に診ていただいたのですが、丁寧で分かりやすい説明をしてくださり安心してお任せする事が出来ました。
    まだ新しい病院で、インテリアがとてもオシャレですし、お子様がいても大丈夫なようにおもちゃや絵本も充実していました。
    一緒に行った友人は、男性の先生だったようですが、こちらも丁寧にみて頂けたようで満足していました。
  • kanakanaさん
    永研会クリニック 口コミ
    永研会クリニックは、仙川駅から徒歩3分程・商店街の中にあるクリニックです。
    1階が入口・2階が内科・3階が歯科です。

    1階の入口はガラス張りになっていて、中に案内の方がいるのが見えます。中が見えると安心感が増しますね!

    2階・3階ともにエレベーターであがると、すぐに受付です。
    受付のスタッフさんは笑顔の素敵な女性です。

    診察カルテは電子化されており、先生はPCに向かって症状や処方箋など入力しておられます。
    患者管理がしっかりされているのも安心です。

    夜も19時まで診療なので、会社帰りに通えるのもうれしいです。
    土曜も午後まで診療しています。

  • 10月さん
    厚生クリニック 口コミ
    厚生医院と厚生クリニック 両先生はとても感じがよく、質問にもいやな顔なさらず答えてくださいます。とても頼りにしています。何かあったら厚生クリニックと厚生医院と思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石橋医院の口コミ詳細ページ上部へ