スマートフォン版はこちら

増田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

増田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「増田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0062
住所 東京都足立区南花畑5-17-1
電話番号 03-3885-6837
診療科目 リハビリテーション科,外科,小児科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

増田クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あき さん / 2012/01/05
小さいころから10年以上お世話になっています。 長いお付き合いなので先生もわたしのことをよく理解してくださっていて、とても信頼している病院です。 かなり細かなところまで診ていただけるので、小さな不安や悩みも相談でき、丁寧に診察・処置をしてくださいます。 大きな病院で、1階には診察室や処置室があり、2回にはリハビリセンターやマッサージをしていただけるスペースがあります。 清潔感もあり、待合室にはテレビや雑誌、マンガ本などが置いてあるので待つ時間も苦にならないと思います。 先生や看護師さんの対応にも好感が持てます。
 
 


 

増田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

はせがわこども・ファミリークリニック 東京都足立区千住旭町7-24 リフレックスナカネ1F
宏愛クリニック 東京都足立区南花畑3-35-10
いりえクリニック 東京都足立区加賀1-18-18 エステート野口102
足立十全病院 東京都足立区西保木間3-20-2
敬仁病院 東京都足立区新田2-18-6
扇クリニック 東京都足立区扇3-18-24
興野皮膚科内科医院 東京都足立区興野1-15-10 エスポワール紫海1F
苑田第二病院 東京都足立区竹の塚4-2-17
鈴木医院 東京都足立区千住元町3-5
松崎医院 東京都足立区竹の塚3-4-7


おすすめ病院の口コミ

  • まっつんさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    剪除法じゃない機械を使ってのわきが治療ができると聞いたので行ってみました。
    完全予約制で清潔な病院です。
    治療も痛みは最初にほんのちょっとある程度でした。今は痛みも臭いもありません。
  • PEEさん
    荻窪病院 口コミ
    緊急の高熱の際に、荻窪病院さんはよく利用させて頂いております。
    夜間の緊急外来で利用したのですが、本当に不安で受け入れてくれる病院はなかなかない状態だったので安心してしまった思い出があります。その日からここの病院はよくお世話になっているのですが、皆さん優しいですし、不安なことや疑問がある際は、何でも解決してくれます。なかなか相談できないことでも、ここの方は本当に親身になって話を聞いてくださるので、おすすめです!
  • 地デジカさん
    宮澤クリニック 口コミ
    宮澤クリニックさんは赤ちゃんからお年寄りまでの幅広い年齢層が訪れる病院です。院長の宮澤先生は注射がとてもうまく、苦手だという人もあまり痛みを感じないほどの腕です。また、診察を受けた後に薬局に薬をとりに行くときは目の前にあるセイワ薬局さんが目の前(徒歩30秒程)にあるので遠くの薬局まで歩く必要がないのでとても助かります。病にかかったときはもちろん予防注射の時にもぜひ診察を受けに行ってもらいたい一押しの病院です!
  • ゆかりんさん
    大田医院 口コミ
    私は昭島に住んでいます。以前に風邪をひいて高熱が出た時に、太田医院にいきました。あまり広い病院ではなく、町の病院といった感じです。待合室も人がいっぱいに混んでいました。大体が子供連れの人とお年寄りの方でしたが。2時間ぐらい待ってから、呼ばれて受診してもらいました。先生はざっくばらんとした感じの人でなんだかとても話しやすかったです。ただ、やはり待ち時間がとても苦痛でした。何も持って行っていなかったので、とんでもなく暇でした。どこの病院でも、待ち時間は長いのでしょうがないなとは思いましたが、この待ち時間、なんか画期的なシステムなどでどうにかならないものかなと思いました。
  • strawberryさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    人生で初めて事故に遭い、救急車で運ばれました。幸い、命に別条はなかったのですが、おでこに目立つ傷が残ってしまったのです・・。

    結婚を考えている彼氏もいたので、本当に本当にショックでした。治療は、事故保険範囲で治療していただけたのもありがたかったです。

    先生やスタッフの方には心強い励ましの言葉をいただいて、ここまでよやくこれたと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

増田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ