スマートフォン版はこちら

興野皮膚科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

興野皮膚科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「興野皮膚科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0844
住所 東京都足立区興野1-15-10 エスポワール紫海1F
電話番号 03-5681-7026
診療科目 形成外科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

興野皮膚科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

矢追医院 東京都足立区江北2-33-6
えのもとファミリークリニック 東京都足立区千住橋戸町1-13 ポルテポルタ千住403
鈴木医院 東京都足立区千住元町3-5
辻村クリニック 東京都足立区梅島2-22-11
セツルメント診療所 東京都足立区東和4-20-7
北綾瀬クリニック 東京都足立区東和5-12-13 小田萬ビル2F
宏愛クリニック 東京都足立区南花畑3-35-10
えのもとファミリークリニック 東京都足立区千住橋戸町1-13 ポンテポルタ千住4階
竹内医院 東京都足立区梅島2-23-9
有村医院 東京都足立区竹の塚5-19-17


おすすめ病院の口コミ

  • ブランさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    1週間ぐらい前から、くしゃみと鼻水が出てとまらないので病院に行きました。内視鏡で検査を受けました。初めて自分の鼻の奥をみて、驚きました。丁寧な説明で分かりやすかったです。飲み薬と、鼻につける薬をもらい、良くなりました。新しくて、きれいな病院でした。
  • renさん
    南大沢婦人科ヒフ科クリニック 口コミ
    南大沢駅から近く、便利です。女医さんなのでとても人気があります。受付の方もみなさん女性なのでとても行きやすいです。院内は清潔感があります。先生は色々な質問に的確に答えてくれます。予約はできませんが、待ち人数が携帯で確認できるため、院内で待たなくても近くのアウトレットなどで買い物をしながら待つことが出来ますし、院内の雑誌も充実しているので、待ち時間は苦になりません。仕事帰りに行こうとしたときに、受付時間が間に合わないと思ったのですが、電話をしたら多少なら待てますと言っていただき受け付けていただけました。とても親切です。
  • 無さん
    田中ウィメンズクリニック 口コミ
    完全無痛分娩をお探しなら是非!
    計画分娩で、出産日の前日に入院し翌朝から分娩が始まります。

    麻酔をして、陣痛を起します。
    産み落とすまで全く痛みを感じず出産出来ます。

    同じ助産師さんがお産にずーっと付き添ってくれます。みなさんお優しいです。
  • T/Wさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    私は長年ひどい肩こりと部分的に固くなってしまった筋肉に悩まされてきました。
    肩を動かすたびに固くなった筋肉が引っかかり痛みと不快感がありましたが
    マッサージ等の施術ではまったく改善することはありませんでした。
    貴院でボトックス注射を受けた数分後から筋肉の緊張が消えたこと筋肉の硬くなっていた部分がなくなった事をはっきりと自覚することが出来ました。
    一回目の治療後は、かなりの症状が改善したものの、ある程度の症状が残っていましたが、大部分の筋肉が弛んだことで、症状が残っている箇所がよくわかるようになりました。
    その残っていた箇所を2回目の治療で修正調整して頂き、ワンセットの治療でほぼ全ての症状が消失しました。
    ボトックス注射によって長年何をしても改善することができなかった肩こりが劇的に解消したこと、本当に驚いています。
  • さんちゃんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    質問しやすい雰囲気がとてもありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

興野皮膚科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ