スマートフォン版はこちら

竹内医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹内医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「竹内医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0816
住所 東京都足立区梅島2-23-9
電話番号 03-3852-1256
診療科目 外科,循環器科,小児科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹内医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大久保医院 東京都足立区江北4-16-14
芳村クリニック 東京都足立区西綾瀬2-2-16
井出病院 東京都足立区千住1-13-3
綾瀬皮フ科クリニック 東京都足立区綾瀬2-26-15
勝和会病院 東京都足立区竹の塚3-12-11
はせがわこども・ファミリークリニック 東京都足立区千住旭町7-24 リフレックスナカネ1F
井口病院 東京都足立区千住2-19
慈英会病院 東京都足立区西新井栄町2-8-6
黒川医院 東京都足立区千住1-18-2
松崎医院 東京都足立区竹の塚3-4-7


おすすめ病院の口コミ

  • サチさん
    ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック) 口コミ
    20代から、まぶたにブツブツがたくさんあり、汗管腫と初めて知りました。
    諦めていましたが、最近受診してみて、良くなったので、安心しました。
  • みっちーさん
    高輪クリニック 口コミ
    自分の常識というか今まで知っている病院と全然違う検査方法でとても楽しく検査をさせていただきました。
    東洋医学の知識が身につきそうで通いたいと思いました。
    ありがとうございました。
  • NAKAさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    こちらは性病専門のクリニックでしたので駆け込みました。
    痛みがありましたので、受診した当日にお薬を出してくれるのは助かりました。
    検査もしっかりやりましたので、一安心です。
  • あかさんさん
    あいクリニック 口コミ
    持病が原因で栄養不良 衰弱した親を診てもらった。
    もともと天本病院 高齢者の病院があったところで、今はデイサービスもある施設だけあって、年寄りには優しい。
    看護師さんたちは教育されているし、優しい先生も多いが、ぶっきらぼうで経験の足りないような医師もいる。
    表情の無くなったような年寄りだって、そんな先生の区別ぐらいつく。そんな医師の気遣いの足りないところは、看護師がカバーしてくれた。
    看護師さんありがとう。


  • ナカミーさん
    さくらクリニック 口コミ
    先週彼女と点滴を受けてきました。
    前から気になっていたにんにく注射を受けてきました!
    疲れへの効果も感じられたし、先生も気さくで相談しやすい方だったので、また行こうと思ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹内医院の口コミ詳細ページ上部へ