スマートフォン版はこちら

井出病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井出病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「井出病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0034
住所 東京都足立区千住1-13-3
電話番号 03-3881-8231
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井出病院 の近隣にある病院のご紹介です。

綾瀬病院 東京都足立区綾瀬6-3-1
慈英会病院 東京都足立区西新井栄町2-8-6
和田小児科医院 東京都足立区西保木間2-15-23
増田クリニック 東京都足立区南花畑5-17-1
中山内科医院 東京都足立区六町1-15-10
さわやかクリニック 東京都足立区谷中1-17-7
高田医院 東京都足立区東和4-5-8
佐藤医院 東京都足立区東綾瀬2-11-13
和光堂医院 東京都足立区竹の塚1-37-1
鈴木内科胃腸科クリニック 東京都足立区千住緑町2-10-5


おすすめ病院の口コミ

  • guru941991さん
    荻窪病院 口コミ
    担当の先生や看護士の説明がとてもわかりやすくて安心して彼女に手術をするように進めることが出来ました。色々な角度から原因を考えていただき、こちらの相談にも親身になってよく答えていただきました。入院中も退院後も、丁寧にフォローをしていただいたので感謝しています。術後も特に問題が起きるわけもなく、痛みが取れて快適に過ごしていると彼女も言っております。また、入院は、有料ではあるがパジャマやタオルなどの備品を全て病院が用意してくれるので、荷物が少なくて良いなと思いました。
  • みぃさん
    安部診療所 口コミ
    小さいときから、通っていた、小さな病院です。

    町医者という感じで、今は、息子さんが院長ですが、学校の予防注射にも来ていた先生なので、優しくて、いやすいので、いつもお年のよりの方々の、憩いの場のように見えました。
    先生に会いたくて来ている方も、多くいらっしゃいました。

    小さな病院なので、設備は整っている場所ではないですが、風邪や小児科などには、とてもいい病院だと思います。
    子供の頃は、薬は、甘い薬を出してくれて、優しく対応してくださる病院です
  • たまごさん
    岩田医院 口コミ
    少し、古めの病院ですが、子供が小さい頃よくかよっていました。子供が小さいときに、市の保健婦さんによい小児科を教えてくださいといったところ、こちらを教えてもらいました。昔ながらのお医者さんという感じでしょうか?ある意味、安心感があります。看護士さんなどもベテランの方が多く、若いお母さん方には、いろいろ質問してもよいかもしれません。信頼されているのか、意外と病院は混雑しているので、風邪の時期などは待つことがあります。
  • PEEさん
    博愛医院 口コミ
    博愛医院さんは、1年ほど前に使用させて頂きました。
    病院にしては珍しく、夜の19時まであいているので仕事帰りなどにも通うことができるのですごく便利です。
    また、診察に関しても本当に優しく、不安なことなどもきちんと相談に乗って頂けるので、本当にありがたいです。そんなに長く一人一人と話をするタイプの先生ではないので。あまり病院で待ちたくない、時間がないという人はここの先生のようなタイプのほうがいいかもしれないですね。
  • たいここさん
    浅見内科医院 口コミ
    五日市街道沿いにある浅見内科医院は、古くからある病院で、昔、何度か通ったことがございます。比較的、こじんまりとした印象の医院ですが、その分、地域密着型の医院ではないでしょうか。地域の人に信頼されているからこそ、長く続いているのだと思います。先生も気さくな感じで、患者さんの目線にたって、診察して頂ける感じです。私が通ったのは10年近く前の話になってしまいますが、当時のスタッフの方もとても親切にしてくれたことを覚えております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井出病院の口コミ詳細ページ上部へ