スマートフォン版はこちら

綾瀬病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

綾瀬病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「綾瀬病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0005
住所 東京都足立区綾瀬6-3-1
電話番号 03-3605-3319
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,精神科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

綾瀬病院 の近隣にある病院のご紹介です。

土屋医院 東京都足立区本木東町5-8
健愛クリニック 東京都足立区千住曙町37-8
南花畑クリニック 東京都足立区南花畑2-13-17-103
いりえクリニック 東京都足立区加賀1-18-18 エステート野口102
中山内科クリニック 東京都足立区竹の塚6-12-5
わたクリニック足立 東京都足立区東綾瀬1-6-10 エルバビル3F
博慈会記念総合病院 東京都足立区鹿浜5-11-1
福岡クリニック 東京都足立区梅田7-18-11
古沢クリニック 東京都足立区花畑4-23-16
山崎医院 東京都足立区足立4-19-12


おすすめ病院の口コミ

  • こじかさん
    城西クリニック 口コミ
    城西クリニックは抜け毛、薄毛、発毛治療の専門医院です。抜け毛が気になり通い始めました。基本的には、薬の服用により抜け毛を止めて発毛させる治療になります。私は、服用を始めて2ヶ月くらいで抜け毛が減ったのを実感しました。効果が出るかどうかは半年程かかるとのことなのでまだ時間がかかりそうです。会計や診察室に呼ばれるときは、名前ではなく番号で呼ばれるのでプライバシーは十分に守られます。ただ、治療費・薬代は保険が利かないので毎月3万円程の出費が必要です。
  • にゃんこさん
    淡島こどもクリニック 口コミ
    茶沢通りをバスで通ったときに、目に入り行ってきました。カクヤスの上にあり、3月に開院したばかりだそうです。子どもの予防接種が近所で受けられるようになったので助かりました。
  • あーちゃんさん
    多摩ガーデンクリニック 口コミ
    小児科と皮膚科が入っており、わたしは皮膚科へよく通っていました。診察室は2つあり、2人の先生がみています。たしか、共に女性の先生だったと思います。希望を出せば、先生を選ぶことが出来ます。治療への対応はとても良いですし、薬もよく効いたのですが、とにかく待たされました。親身になって話を聞いてはくれますが、必ず、早めの予約をしておくことをおすすめします。駅からは徒歩5分ですが、駐車場も利用できます。駐車料金は1時間分しか精算してもらえないので、注意が必要です。
  • ひめさん
    待木医院 口コミ
    ここで子供を二人出産しました。
    病院の内装を2、3年前位に綺麗にしたのでとても綺麗です。
    病室は個人部屋と2人部屋、3人部屋、大部屋があるので自分にあった部屋を選べてとても良いです。
    先生はとても説明を丁寧にしてくれます。
    立会出産が出来るのですが、立会出産をする前に説明会をしてくれます。
    入院中は母乳のケアやお風呂の入れ方を教えてくれます。
    赤ちゃんは夜看護師さんが預かってくれるのでゆっくり寝ることが出来ます。
    病院の食事はとてもおいしく、退院前日はコース料理が楽しめます。
    無料でエステもして貰え、すごく素敵な入院生活でした。
  • tacchanさん
    タウンセンタークリニック 口コミ
    タウンセンタークリニックは外観・内装とも、とても清潔で利用しやすい病院です。東京メトロ東西線の東陽町駅から徒歩5分程度ですが、大抵の利用者は近くのマンションに住んでいる方や会社勤めの方だと思います。先生も丁寧に、かつ分かりやすく応対して下さり、安心して受診することが出来ます。近くの薬局は、タウンセンタービル3階にあるケーアイファーマシー、もしくは東陽町駅へ戻る途中にある杏林堂薬局が便利だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

綾瀬病院の口コミ詳細ページ上部へ