スマートフォン版はこちら

中山内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中山内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「中山内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0813
住所 東京都足立区竹の塚6-12-5
電話番号 03-3859-5711
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中山内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

堀口医院 東京都足立区梅田5-4-18
竹の塚せいわ循環器・内科クリニック 東京都足立区竹の塚6-21-1
市原内科クリニック 東京都足立区足立1-20-10
ほがみ内科胃腸科 東京都足立区竹の塚2-20-8 竹の塚メディカルビル1F
柳原腎クリニック(透析専門) 東京都足立区千住曙町4-16 千住曙共同会館1F
愛里病院 東京都足立区千住東1-20-12
西本医院 東京都足立区東綾瀬2-1-15
古千谷クリニック 東京都足立区古千谷本町1-2-21
嶋津医院 東京都足立区綾瀬4-18-6
宏愛クリニック 東京都足立区南花畑3-35-10


おすすめ病院の口コミ

  • ぽんさん
    桜町病院 口コミ
    去年、腹腔鏡手術で入院しました。看護師さんは優しい方が多く、清掃や配膳担当の方も感じがよく、快適に入院生活を送ることができました。食事もとても美味しかったです。
    担当の先生はご自分から多く説明してくれる方ではありませんでしたが、他の病院では全摘でなければできないといわれた子宮の状態でも、部分切除を気軽に引き受けてくださり感謝しています。また、手術の傷もとても小さく、今ではほとんどわからないほどです。
    病棟スタッフは親切な方が多いですが、入院精算などの事務の方は、あまりサービス精神は感じられませんでした。
    また、外来受診は混んでおり、予約していても一時間程度待つこと覚悟をしていきます。混んでいても、外来の看護師さんは親切です。
  • aiさん
    博愛医院 口コミ
    こちらのクリニックで、性感染症の検査を定期的に受けています。新宿駅から近いので、助かっています。待合室にはたいてい、他の患者さんが結構待っていますが、それほど待たされることはありません。クリニックのみなさんが親切です。
  • チエさん
    上智クリニック 口コミ
    上智クリニックに通ってもう、10年以上になります。こちらのお医者さんは、皆さん本当に親切でいつもとても親身になって診察をしてくださいます。また何か気になった症状を質問をすると、とても親切に答えてくださいます。さらに「どんなことでもいいので、話してくださいね」と言っていただけ、本当に安心します。
    そして看護士さんや受付の皆さんも、いつもすごく明るく親切です。「今日はどうなさいましたか」と気軽に声をかけてくださって、すごく嬉しいです。
  • タロウさん
    山本クリニック 口コミ
    完全予約制で、自由診療です。
    静岡から週一回(日)通院しています。
    関東一円の病院をしっている私にとってははじめて本物の医師と接したという感じ・・です。
    天才でかつゴッドハンドです。
  • あやんさん
    十条堀江クリニック 口コミ
    以前住んでいた家が近所で、風邪をひくたびに通っていました。こじんまりとした個人病院という雰囲気ですが、病院自体もとてもきれいで、先生もすごく感じのいい方です。

    薬は漢方を推奨しているようで、基本的には漢方が処方されるのもうれしいです。

    またぜんそくの治療にも力を入れているので、ぜんそく持ちの旦那もお世話になっていました。

    駅から少し遠いですが、十条の商店街の途中にあるので、いろんなお店を見ながら楽しく通院できると思いますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中山内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ