スマートフォン版はこちら

柳澤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柳澤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「柳澤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0094
住所 東京都板橋区成増1-16-26-1F
電話番号 03-3930-3600
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柳澤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小林病院 東京都板橋区成増3-10-8
宮下内科医院 東京都板橋区徳丸6-45-6
天木診療所 東京都板橋区清水町47-7
帝京大学医学部附属病院 東京都板橋区加賀2-11-1
板橋中央総合病院附属蓮根ロイヤルクリニック 東京都板橋区坂下2-15-11
山倉医院 東京都板橋区大谷口北町51-2
新板橋クリニック 東京都板橋区板橋4-4-4 セレブ新板橋ビル1F
冲永眼科クリニック 東京都板橋区清水町1-10
野村循環器科内科クリニック 東京都板橋区大山東町18-4 北岡ビル2F
中台医院 東京都板橋区中台1-4-7


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    無痛の中絶手術を受けられるとのこのとでお願いしました。
    女医さんにお願いできるっていいですね。麻酔先生も女性で安心して受けられました。本当に痛くなかったし徹底していると思います。
  • PEEさん
    博愛医院 口コミ
    博愛医院さんは、1年ほど前に使用させて頂きました。
    病院にしては珍しく、夜の19時まであいているので仕事帰りなどにも通うことができるのですごく便利です。
    また、診察に関しても本当に優しく、不安なことなどもきちんと相談に乗って頂けるので、本当にありがたいです。そんなに長く一人一人と話をするタイプの先生ではないので。あまり病院で待ちたくない、時間がないという人はここの先生のようなタイプのほうがいいかもしれないですね。
  • ちゃあさん
    保谷駅前クリニック 口コミ
    急に熱が出て激しく頭が痛くなり保谷駅前クリニックを受診しました。小さなクリニックでしたがとても清潔感がありました。
    受付の方も診察してくださった医師の方も女性で、男性に診察されるのは少し抵抗がある私にとって受診しやすいクリニックでした。
    出していただいた薬ですぐに熱も下がり、信頼できるクリニックであると感じました。
    駅からすぐで通いやすい点と、薬局がすぐ近くにあるという点もこちらのクリニックの魅力だと思います。
  • ハナさん
    さくらクリニック 口コミ
    長年、しみに悩んでいましたが、Neo光治療を5回受けました。しみだけでなく、毛穴もなくなりびっくり!肌がつやつやしてお化粧のりが良くなったので薄化粧になりいいことづくし。
    先生もスタッフの方も笑顔で親切な対応をしてくれますので、話しやすくていいです。
  • えんじゅさん
    産婦人科病院 成増産院 口コミ
    産婦人科病院 成増産院

    ここで第1子を出産しました。古くからある病院ですが、改装されとてもきれいな病院です。
    先生は受付で指定することもできるので同じ先生に見ていただけます。
    私は院長先生にみていただきました。とても丁寧でした。
    ただとても人気なのでいつも込んでいます。
    時間前に行った方が待ち時間が少なくてすみます。

    出産後は母子同室か大部屋(6人)が選べます。
    立会い出産は他の方がいない場合可能なので希望の方は確認したほうがよさそうです。
    私は立会い希望ではなかったのですが、急遽立会いになりました。
    出産後はフットマッサージもしてもらえました!

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柳澤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ