スマートフォン版はこちら

天木診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

天木診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「天木診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0053
住所 東京都板橋区清水町47-7
電話番号 03-3961-3913
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

天木診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

野口医院 東京都板橋区高島平1-43-1
望月外科医院 東京都板橋区常盤台4-8-5
宮田クリニック 東京都板橋区徳丸3-1-13-1F
板橋中央総合病院 東京都板橋区小豆沢2-12-7
相生皮膚科クリニック 東京都板橋区相生町4-5
金子病院 東京都板橋区南常盤台1-15-14
宮下医院 東京都板橋区大谷口北町76-7
常盤台神経科 東京都板橋区常盤台1-11-3
志村坂クリニック 東京都板橋区坂下1-24-20
みなくちクリニック 東京都板橋区徳丸2-14-8 2カラットステート101A


おすすめ病院の口コミ

  • けだまさん
    石澤敦クリニック 口コミ
    待合室でかなり待ちました。患者数が多いわけではなかったので、何に時間がかかっているのだろうと不思議だったのですが、診察時に理由が分かりました。
    医師のパソコン入力作業にとても時間がかかっていて、話すたびに医師のパソコンへの記録が終わるのを待たないといけない状況でした。
    とても気になったので口コミしました。

    それさえ気になければ、設備などとてもしっかりしていて良い病院だと思います。
  • 彩子さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    症状や服薬の説明をわかりやすくしてくれます。診察時も丁寧にカウンセリングしてくれます。先生の丁寧さに安心できます。
  • サカイさん
    保谷駅前クリニック 口コミ
    乳幼児の予防接種の件で伺いました。
    私は、同時接種を希望しましたが、先生は「うちではやらない」とおっしゃいました。
  • みーこさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    1年くらいピルを処方してもらってますが、いつも対応がスピーディ。
    待ち時間のストレスを感じないところがありがたく思っています。
  • スヌーピーさん
    いいづか小児科 口コミ
    2児の母でもある先生です。ゆっくりと話をしてくれる先生で、親切にわかりやすく説明してくれるので、とても信頼できる先生です。
    病院の雰囲気も昔からある感じがして、とても行きやすい病院です。
    待合室では、子供たちがアンパンマンを見ながらおもちゃで元気に遊んでいます!駅からも近い場所にあるので、とても行きやすい場所です。
    毎週金曜日の午後が予防注射の日なのですが、その日は、特にに混雑しています。
    予防注射の日、幼児健診は、事前にインターネットで予約ができるところがとても魅力的です。
    その他の診察は、当日のみですが、インターネットで予約ができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天木診療所の口コミ詳細ページ上部へ