スマートフォン版はこちら

金子病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金子病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「金子病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0072
住所 東京都板橋区南常盤台1-15-14
電話番号 03-3956-0145
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金子病院 の近隣にある病院のご紹介です。

篠遠医院 東京都板橋区蓮沼町20-14-1F
天木診療所 東京都板橋区清水町47-7
イムス板橋リハビリテーション病院 東京都板橋区小豆沢3-11-1
疋田医院 東京都板橋区幸町6-6
中村内科クリニック 東京都板橋区成増3-33-7
北原クリニック 東京都板橋区赤塚7-4-17
大和ロイヤルクリニック 東京都板橋区本町37-10 田村ビル2F
舟渡病院 東京都板橋区舟渡2-19-12
宮下内科医院 東京都板橋区徳丸6-45-6
成増クリニック 東京都板橋区成増1-27-15 野口ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • hirorinさん
    荻窪病院 口コミ
    内臓のエコー検査、大腸の内視鏡検査を受けましたが、いずれも若い女性の先生が担当してくれました。
    嬉し恥ずかしで、少し得した気分でした。
  • じーなさん
    新中野FKクリニック 口コミ
    穏やかで優しい先生のいらっしゃるメンタルクリニックです。受付の方たちも物腰柔らかで笑顔のすてきな方ばかりで、足を運びやすい病院だと思いました。待合室も診察室も清潔で暖かみのある雰囲気。アロマポットのほのかな香りや、静かなヒーリング音楽がかかっていたり、アットホームな空気でありながら高級ホテルのロビーのようでした。先生は丁寧にこちらの話を聴いて下さいますし、こちらの病院にお世話になって本当に良かったです。
  • シンドリーさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    ただ治療というだけで通院するのではなく、先生との時間がとても気分転換になります。日ごろ、落ち着いて自分の考えを整理しながら話せる機会がないので、とてもよい時間を過ごせています。
    また、グループワークやフラワーワークなど複数の方法を試せるのがよいです。
  • yuuさん
    立石おしだ眼科 口コミ
    立石おしだ眼科には緑内障の検査で行ってきました。検査がとても不安だったのですが、今のところは特に異常はないとのことでほっとしています。様子を見て半年後にまた検査を受けますが・・・。
    立石おしだ眼科は自宅から近いのでいつも利用しています。
    立石の駅からは徒歩5分ほどの場所にあります。
    院内は明るく清潔、とても綺麗で受付けの方も親切ですし、待ち時間もそれほど長くありません。先生の説明も分かりやすくて良いです。
  • kakuteiさん
    苑田第一病院 口コミ
    父が脳神経外科に脳梗塞で入院していました。
    同じフロアに同じような症状の患者さんが多く、先生はじめ、看護婦さんもその他のスタッフさんも患者さんの扱いや世話にとても慣れているようでした。
    だから皆さん突発的な患者さんの変化にも落ち着いて対応されているようでした。
    他の病院と比較は出来ませんが、身の回りのお世話をしてくれるスタッフさんもそれぞれ役割分担されていて人数も多く、重労働なのに、きちっと仕事をされていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金子病院の口コミ詳細ページ上部へ